RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Googleカレンダーとかと連携するのは
最初からして欲しかったなーと思いつつ
F1マレーシアGP見ながらダウンロード
写真撮って遊んで見たり



嫁さんは良く寝ている
きっとこの紙の意味は明日になっても分かるまい
author:Hosopy, category:Game, 00:46
comments(2), -, pookmark
とある四月の
嘘八百(エープリルフール)。

桐生吹奏楽団Web(公式)



後ですっごい怒られるかも知れないけど

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Brass, 22:04
comments(4), -, pookmark
人の親になります
ご近所さんにはちょいちょい話してたのですが、先日のG.O.飲み会で13人ほどに報告してしまったので。w



続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:09
comments(24), -, pookmark
サン牧逆引き検索 v1.06 - 50%増量のアレコレ


今日からサン牧は3月にしてもう何度目か分からない程乱発してる「イベント」ですがw、どうも期間内は一部のアイテムが50%増量で売却できるそうで、ちょっと纏めてみました。

以下、リードミーより。

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Game, 15:06
comments(4), -, pookmark
アンコン打ち上げお誕生会 in MARISA - 再々象徴戦
きりすいBlog:アンサンブルコンサートお疲れさまでした。
http://kirisui.jugem.jp/?eid=133

もう食えねー
まさか1ヶ月間で王様のシフォン4回見ることになるとは

コンサート聴きに来てくれたいつもの方々ありがとうございました。
今回は大人の事情により、マジンガーネタが中途半端になってしまいごめんなさい。w
この借りはいつか返したいと思います。
author:Hosopy, category:-, 07:18
comments(0), -, pookmark
アンサンブルコンサート情報
きりすいBlog:アンサンブルコンサート情報
http://kirisui.jugem.jp/?eid=131

明日(1/24)です。毎度になりますが、群馬県東部にお住まいかつヒマでヒマでどうしようも無い方は、16:00ちょい前あたりから笠懸パルにいらして下さい。

なお、可能であれば、以下の3曲を予習しておいてください。

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Brass, 12:25
comments(0), -, pookmark
MARISA - 再象徴戦
ちょっと1週間以上前の話になっちゃいますが。

1/9(土)は群馬大学吹奏楽団の第30回定期演奏会でした。
関係者の皆様、お疲れさまでした。OBとして呼んで貰える喜びをかみしめつつ、今年も楽しんで演奏してきました。13年ぶりのブルックナーの8番は、現役の時より果たして色々分かって吹けていただろうか?
...とか本番中余計なこと考えてるとしょーもないところで音外したりして。要するに相変わらずダメダメということだけは分かって帰ってきましたw今回のことを持ち帰って、今のきりすいでも生かせると良いのですが。

あと、このように俺はきりすいでも、ロックマンとかロイツマとかドラクエXIとかの奇をてらった曲ばかりでは無く、真面目なアンサンブルとかもガツンとやりたいんだぜ!とRIMさんに切々と電話で訴えたら
「またまた〜〜〜本当はマジンガーZとか歌いたいだけでしょwww」
と一蹴されこのままでは俺の寿命がストレスでマッハ


とまぁそんなこともありながら、翌日。
前回、謎妻Yから抗議のコメントを頂いたので...

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 01:07
comments(0), -, pookmark
アンサンブルの指導をしてきました
きりすいBlog:アンサンブルの指導をしてきました。
http://kirisui.jugem.jp/?eid=132

中学生楽しいwww
教育学部卒でもなんでもないのに、学校の先生になってみたいとちょっと思った。
author:Hosopy, category:Brass, 23:41
comments(0), -, pookmark
千葉へ
正確には元日の日記の通りで年始回りでは無いのですが、
今年は体調的にも遠出出来るようになったので、正月は嫁さん側一家に連れられて親戚へ挨拶回りに行ってきました。




犬吠埼とかポートタワーとか、まぁ半分以上観光ですがw

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Trip, 00:47
comments(8), -, pookmark
年明けの吹奏楽ロード
きりすいBlog:あけましておめでとうございます!
http://kirisui.jugem.jp/?eid=128

1/9(土)
群馬大学吹奏楽団第30回定期演奏会
記念定期なので今年は一応ちゃんと練習参加してます。メインはブルックナーの8番とか。

1/24(日)
桐生・みどり地区アンサンブルコンサート
また今回もウケるかどうか微妙なネタを企画してます。待て次号。

2/7(日)
足利市民吹奏楽団定期演奏会
なにげに一番曲的にキツイ。初参加なんで頑張ってきます。
author:Hosopy, category:Brass, 23:35
comments(2), -, pookmark