RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人の親になります
ご近所さんにはちょいちょい話してたのですが、先日のG.O.飲み会で13人ほどに報告してしまったので。w



続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:09
comments(24), -, pookmark
MARISA - 再象徴戦
ちょっと1週間以上前の話になっちゃいますが。

1/9(土)は群馬大学吹奏楽団の第30回定期演奏会でした。
関係者の皆様、お疲れさまでした。OBとして呼んで貰える喜びをかみしめつつ、今年も楽しんで演奏してきました。13年ぶりのブルックナーの8番は、現役の時より果たして色々分かって吹けていただろうか?
...とか本番中余計なこと考えてるとしょーもないところで音外したりして。要するに相変わらずダメダメということだけは分かって帰ってきましたw今回のことを持ち帰って、今のきりすいでも生かせると良いのですが。

あと、このように俺はきりすいでも、ロックマンとかロイツマとかドラクエXIとかの奇をてらった曲ばかりでは無く、真面目なアンサンブルとかもガツンとやりたいんだぜ!とRIMさんに切々と電話で訴えたら
「またまた〜〜〜本当はマジンガーZとか歌いたいだけでしょwww」
と一蹴されこのままでは俺の寿命がストレスでマッハ


とまぁそんなこともありながら、翌日。
前回、謎妻Yから抗議のコメントを頂いたので...

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 01:07
comments(0), -, pookmark
結局
王様シフォンはG.O.の忘年会で山分け。



かなり好評だった上、11等分では物足りなかったということで、今日もMARISA桐生に誘われシフォン食ってきました。




更に、元々「コレもっと食べたいっすねw」と言ってた夫妻が参加出来なかったので、1月後半あたりにもっかい食べに行く予定に。
(またハラが出ちまうぜ..w)

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:06
comments(2), -, pookmark
デケェ
クリスマスなので、一応。



地元パスタ屋MARISAの「王様のシフォン」1ホール。


明日位までなら柔らかくてウマイので誰かにも食べさせたかったんだけど、明日は会社の忘年会。残念。明後日はG.O.の忘年会ですが...流石にかたくなってしまうかな?

ところで、MARISAは「マリーザ」と呼びます。「魔理沙」では無いよ。
(ソレっぽい友人連れて行くと、大体「マリサ」って呼ぶ。w)
author:Hosopy, category:Etc., 00:08
comments(5), -, pookmark
結婚式参加
土曜はRIMさんの結婚式に参加。



なんとも、めでたい

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:24
comments(4), -, pookmark
台風でWebにも乱れが
普通にたまたま発見。画面引用してまs

■ウェザーニュース





あるもあるで!べらんめぇ!


■Googleニュース





9割でよい

(※リンク先は既に「9割以上」に修正済。残念。)



ニュースの中の人乙です。
author:Hosopy, category:Etc., 23:48
comments(2), -, pookmark
護法少女ソワカちゃん 第二回電奇梵唄会

メール来たから宣伝してやんよ!



護法少女ソワカちゃんとは?


とってもあやしいこのトークイベントに、大学からの自分の友人・monado氏が出演して1時間ほど語りまくるっぽいので、おヒマな方は見てやって下さい。ニコ動・Ustの両方で放送されます。


6/13(土) 深夜24:20〜28:00
ニコニコ生放送:http://live.nicovideo.jp/gate/lv1371653
USTREAM.TV:http://www.ustream.tv/channel/sowakabombaye


起きてられるかな?w


このmonado氏、奇書集めが趣味だったり、大学時代は研究室の最初の飲み会でニーチェについて延々3時間語ったことから以降あだ名が「ニーチェ」だったり、ウチラの結婚式の時は2次会の様子をいきなり無許可でUstreamに流したりと(まぁ、結婚式で組曲合唱するウチラも相当アレだが)なんつーか色々とかなりの問題児なのですがw、幅広く深く偏った知識と文字通り「口から先に生まれた」がぴったりの語りの技術は特筆すべきものがあります。
ぜひ現代版の大賢者ウォートを目指して欲しいものです。w

author:Hosopy, category:Etc., 12:36
comments(8), -, pookmark
結婚式の写真とか
先日出来上がってきましたので、ぼちぼちアップの準備でも。



あ、改めまして先日はご列席して下さった方とかありがとでした。
楽しんで頂けて何よりです。2次会とかも。

しかしなんつーか恥ずかしいですね。タイトルも。
家に「ENDLESS」とか書いてある物品って言ったら、あとはブレーキパッドくらいですからね。w

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 09:41
comments(15), -, pookmark
今日は
何かイベントっぽい日でしたが、昼は普通に仕事→夕方は吹奏楽のリハ(明日本番)やって帰るの遅かったので。夜は嫁さんのわがままでも聞こうか!思って意見を求めたら...

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Etc., 23:49
comments(2), -, pookmark
あけまして
おめでとうございます。

...と元日に書きたかったのですが、実は元日の昼にギックリ腰になってしまい正月はずっと寝込んでしまったあげく、今年最初の げつようびげつようび までやっつけてしまいました。(※)



本当に、リアルでこんな感じの正月
痛さMAXだった2日は、嫁のmariっこに手を引いてもらわないとトイレすら行けなくてビビりました。いや、漏らしたりはしませんでしたよ?w

直接ヘルニアが悪化したわけじゃないですが、腰が思った以上に弱っているのを痛感した次第。正月から早速つまづいてますが、頑張って生きながらえたいと思います。
(^ω^)

元日に書くはずだった年賀状とかまだ出せてません。
あと4日の某群大ブラス定期演奏会の練習参加も出来ませんでした。
すまそん。

そんなわけで(どんなわけだ)本年も一つよろしくおねがいします。


(※)要するに今日は会社休んで医者行ってきました。
author:Hosopy, category:Etc., 00:15
comments(10), -, pookmark