RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
想像を絶する悲しみが以下略
...お別れの日が近づいて参りました。



コレと。
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛そうだった...!!!


いや、来月車検なんですよ。
先週末整備工場でちょっと車検の話したら、
「"ハチマキ"(フロントガラスのステッカー)外しておいて下さいねw」
と。

このままだと車検通らない(っつーか厳密には道交法にアレ)なんでまぁすみません剥がしますッてな訳ですが。
...コレ作ったの去年の10月なので、1年経たずにお別れです o..rz
うちのSUPRAは今回車検通して一応@2年は乗るつもりなんで、も1回作って貼ってもいーかなーと思ってます。
しかし、いかんせん手作業なので時間が..。

そんなわけで時間出来たらまた人狼ステッカー作って見ます。
あるいは別の何かにキッカケたらその限りではありませんw
author:Hosopy, category:Cars, 21:49
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:49
-, -, pookmark
Comment
初コメ!!(>▼<)
おじゃまします!

かっちょいいの付けてたんですね。
う〜ん、記憶がない(^^;
私もこないだ車検通しました。
お金が・・・・・。( −д−)/
めぐ, 2007/07/12 12:01 AM
ここでは初めまして&先日まで色々お世話になりました。w

いつも夜しか見てなかったから、車までは気づかなかったかも知れませんね。あー、車検代かかりますよねぇ..自分のは果たしてどれだけかかるのやら
(´∀`)-3

お久しぶりですが、めぐさんも色々とお元気そうで何よりです(笑)
Hosopy, 2007/07/12 1:34 AM
手作りって、どーやって作るの?カッターで慎重に切って作るのかな?

時間かけて作ったやつを、自分で剥がすのは辛いよね〜〜
mamo, 2007/07/12 10:35 PM
うん、作業工程はデザインカッター使ってちまちまと。w
以前もっとデカイのとか、数多くってた時はデータだけ起こして知り合いの業者さんにカット頼んでいたんだけどね。
Hosopy, 2007/07/13 7:31 PM