RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
佐野 プレミアム・アウトレット
ちょいと今日は久しぶりに天気も良かったので、栃木県は佐野市のプレミアム・アウトレットに行ってみました。

ココです。


とは言え、ブランドメーカーなどとんと知りませんので、適当に一日練り歩いて、アクセサリ買ったり、服買ったりしてました。スポーツ用品店が、かなり規模大きくて何気によかったです。Hosopyは、何というか割と足がデカイ方なので、値段うんぬんよりまず履ける靴が選べる方が重要なので、ステキでした。
あと、何故かレゴブロック売ってるところがあって、かなり心惹かれました。半分託児所と化していましたが。服・靴以外にも、デザインの凝った家具やガラス細工、その他眺めるだけでも面白い店が多数ありました。

店舗多いため中はかなり広く、マトモに全部見たら1日ではとても回りきれないでしょう。ブーツ履いていったら、帰りには足の小指が結構痛くなってしまいました。それでも、中にはあちこち休憩出来るポイントもあり、何故か2件あるスタバ(人気だからだと思う)には、常に数人の列が出来てる状態でした。


とにかく店並みがオシャレで、どこかのアトラクションのようでした。そういえば写真を撮るのを忘れていた..。北関東にお住まいで、まだ行ったこと無い方は是非。

ただ、

>東側に広がる三鴨山を背景に、緑豊かな環境に調和した施設です。

とありますが、何というか三方が田んぼなだけ(北側が国道)です。この辺り、北関東の限界を感じます。
author:Hosopy, category:Trip, 00:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/12