RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
演奏会終了
今年も無事、成功の内に終了しました。
聴きに来て頂いた方々、友人の皆様に感謝!

演奏した曲の感想などを、適当に..
(長いので折りたたみ)
「JUNGLE」

曲名の通り、ジャングルを表現している曲です。トロンボーンはゾウのマネをしたり・水笛で小鳥のマネをしたり・ペットボトルにBB弾入れて雨音表現したり・歌も入ったりと盛りだくさんです。

その中でも、譜面中に

Imitate with Wild Monkey
(猿マネをせよ)

とあったので

アッヒャッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
アッヒャッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
アーッヒャッヒャッヒャー!!ヽ(゜∀゜)ノ


と↑な感じでshoutしてきました。どうみてもリアル狂人です。本当にありがとうございました。
あーすっきりした。
昨日、集めたアンケート見たところ、「印象に残った曲」で見事にこのJUNGLEが多数を占めてましたw

全体的に、聴いて楽しい曲だったと思います。


大序曲「1812年」

おかげ様で、こなたバズーカは見事に発動しました。
ご静聴ありがとうございました。(ぉ

実のところ、この曲はホルン超きっついので演奏中は正直気にしてる余裕ありませんでしたw無事吹き切れただけで良かったです。


「沢田研二メドレー」

前々回の記事で新聞に載ってる"ジュリー"のメドレーです。
「観客との対話を目指すのがモットー(らしいw)桐生吹奏楽団」として、今回はこの"ジュリー"のshoutを観客の方々にして頂けるようお願いしてました。

指揮者「皆様にね、この"ジュリー"と叫んで頂ければね、今回の演奏会は大成功であります^^」

いやいや

プログラムまだ終わってないしwww

でもちゃんとノッてくれた観客の皆様。ステキでしたw



以下、Special Thanks

今年も、FFXIのリアフレLS"Gusto Online"の皆様他より花束を頂きました。ありがとうございました。



家に持って帰ったら、母親が
「ガストの店員さんに知り合いでもいるの?」
と激しく勘違いしていました。w

また、Y姉・nicoさんより、お菓子の差し入れ頂きました。ゴチソウサマです(´▽`)、




今年も、ソロありネタありwと思い出深い演奏会にすることが出来ました。
またいつの日か、罠張ってお待ちしたいと思っておりますので、次回以降も是非お越し下さいませ!
author:Hosopy, category:Brass, 23:41
comments(9), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, pookmark
Comment
Hosopyのサルっぷりカッコよかったよ!!!
あんなに上手いとまたどっかでやんないと能力もったいないねw
いやぁ〜、打ち上げのカラオケといい、ピィさんてハジケキャラだったのねってやっと気付いた(*´ψψ`)
とにかくお疲れ様でした。来年も一緒に出られたらいいね♪
よっちん, 2007/09/19 10:03 AM
おつかれ〜

ジャングルは、なかなか楽しい曲の1つだね。
始めはどーなのこれっ!?って感じだったけど、終わってみれば思い出の一曲になってたよ。

そうそう、サルのとこ俺、声出して拍数えてたよ。じゃないと出遅れちゃうんだよね。結構迫力あったからね〜

1812年。やっぱ本番は速いバージョンだったね。かなりスリリングだったよ。でも楽しかったよ

合格祈願
mamo, 2007/09/20 1:11 AM
演奏会おつ〜♪
直前までの練習では、どぉなるんだ????????
って超心配でしたが、終わってみればなかなかの盛況っぷり。
無事終了してよかったです。
ジャングル→トーマス・ドス作曲
先日、団長が(^n^)uちゃんに貸し出したCDには、トーマス・ドスばっか。。。
来年もジャングルばりの何かをやるんだろうか???

まぁ、Pさんはまずは合格と引越しだね★
ぬまみ, 2007/09/20 11:02 PM
よっちん>

楽器演奏の能力はやってないとすぐ忘れちゃうからなぁ。
あとさ、きりすいの中で、スコアメーカーでパート譜面作成する技術を誰か伝承していってくれない?(笑)

打ち上げぶっちゃけ過ぎてサーセンwww2次元大好きですwww暫しの別れにさみしさこらえられず、ついつい踊ってしまった。(何
ちょいとばかし、色々と頑張ってきますよ。来年も一緒に出られるように!
Hosopy, 2007/09/20 11:13 PM
mamo>

お疲れさまー♪
まぁここまで色々あったけど、楽しい演奏会だったよね。

明日はきりすい練習で上映会(多分)だから、自分も行くことにするよ。
合格祈願、さんきゅw
Hosopy, 2007/09/20 11:15 PM
ぬまみ>

どもでしたー!成功してホント良かったですね^-^;
自分の友人は「今年も超楽しげな指揮者の人が見られて良かったですw」と言ってたくらいなんでww
ふむ....トーマス・ドスに味占めましたかねぇ...また自らコンガとか叩いちゃうんだろうか...(笑)

そうそう、引越し先は月曜言ってたのでほぼ確定しましたよー。
Hosopy, 2007/09/20 11:20 PM
出遅れた感ありまくり〜ですが、
今更ながら〜ですが、コメントさせていただいちゃいマスw

演奏会お疲れ様でした!!2次会もホント楽しかったです、色んな意味で!w

Hosopyさんが帰ってくるまで、桐吹の中低音は私に任せて下さい!!
。。。。。なんてこと言えるほどじゃ〜無いんですが、精一杯頑張っときます☆
いってらっしゃいませ〜 ノシ♪
√16, 2007/09/25 4:13 PM
演奏会お疲れさまでした。いえいえ、いつでもおいでませw

2次会は...www
√16に乗せられただけなんです><ハルヒダンスなんて知りません><;;;
思えばこの演奏会、2次会が最も反省する箇所だったかもしれない。まぁ、歌って踊れるホルン吹きということでひとつw

本当はねーまだまだ教えること一杯あったし、もっと一緒に練習したいけど。でもこの1年、とっても楽しかったよ。
きりすいの、暫く留守を頼みます(笑)お互い成長して、また会いましょう!
Hosopy, 2007/09/26 2:22 AM
↑とは言っても秋の市民終わったくらいで顔出す可能性もあるし。w
今回叶わなかったアンサンブルの再挑戦は、自分の中でとってもしたいと思ってるんで。

ちと色々身の回りが確定してきたので、明日あたりまとめ。
Hosopy, 2007/09/26 2:25 AM