RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アトルガンミッションクリア
FFXIの「アトルガンの秘宝」が出てから早1年半。
先週末はLS集会だったのですが、よーやく最後のAM「「少女の決意」行ってきました。
正確には、他のLSメンバーはその前の週に全クリアしたので(自分は演奏会出演で夜は飲んでたw)、集まっている中ではクリア出来てないの自分だけという状況。

そして構成(ナ青黒黒詩白)上、今回は白で出撃。
長年LS集会やってて、通算2回目の白で出撃。

うん..敗北の足音が聞(後略)。


アルタナ発売前でAM進める人が多いのと、アサルトとかぶってるためBC前はめっちゃ混んでました。
中々インすることが出来ず、久しぶりに認証オンラインを楽しめました^^^




「拝火の秘蹟」を食らいまくるナイトさんの図w

それでもなんとかRaubahn〜Razfahd〜Alexanderと勝つことが出来(自分はケアルしてただけ><;)
無事クリアできました。thx!

攻略は他の記事とかで色々出てるんで、割愛。

報酬の指輪は
ウルタラムリング(命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50〜 All Jobs)
を貰っときました。
こりゃすごい..!ラジャスリング(PM報酬)と併せてかなりの性能に。(´∀`*
ストーリーも最後までおもしろかったです。そいやナジャ社長に王冠返されたけど、これ何か潜在効果の一つも無いわけ?w


その後は、ひょんなことから白門のパーティルームでお祝いされることに。
自分で書くのもアレなのでRIMさんの日記参照w
ありがとでした!






取りあえずイチゴボスを涙目にさせたかった。
反省はしていない。


いやぁ、FFって本当に良いものですね。w
author:Hosopy, category:Cars, 00:21
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:21
-, -, pookmark
Comment
っっっっっっっっっっっっっっっっw
バカンスの写真ウケルw
しかもこの背景は本物ww
Rimlia, 2007/09/30 1:12 PM
ザ・無断利用。(ぉぃ
いやいや沖縄でバカンスうらやまけしからんなんてこれっぽっちも思って無いんだから(^^^^^

アルタナ祭のチケット予約ありがと。FFXIはやめちゃったけど、当日は楽しみましょう。
Hosopy, 2007/10/04 12:21 AM