RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
結婚しました。
題名の通り、この度Hosopyは↓と結婚することになりました。




こなたは俺の嫁

ヽ(゜∀゜)ノ
...


一度コレ言ってみたかっただけ。


えーっと。(空気読めて無くてスミマセン釣りじゃないですwww)


↑のイラスト描いた中の人で

「THE人狼」でもキャラデザをして下さった'mari'さんを

なんか嫁にすることになってしまいました。


FFXI・人狼・吹奏楽関係者にはそれとなく話してあるので、知ってる方も結構いますよね。wここ最近親への挨拶とか引越しの準備、家財道具の購入、書類集め等で相当忙しいです。実は先日、火水木と3日ほど風邪で39度近く熱出して寝込んでたりしてました。
そんな中、先月の21日に情報処理試験の「ソフトウェア開発(旧一種)」を受けてきて(受かってるかどうかは微妙w)、その足で夕方から結納を行ってきました。押忍。


と、言うわけで、まー何というかドタバタ劇絶賛公演中ですが...


■近日中に引っ越し完了します。電話やネットの契約はまだしていない。
■桐生吹奏楽団は、生活が落ち着くまでお休みします。(復帰未定)
■FFXIは、先月で解約しました。が、取りあえずアルタナは出たらインストールしておくかなw多分延命措置はとると思います。(復帰未定)
■「THE人狼」は、プログラムの練習としては作り続けると思います。(未定)
■式とか全然先なので関係しそうな方、まだ期待しないで下さい。w



---


ちなみに、明日明後日は。

http://www.playonline.com/ff11/event/osaka2007/
FINAL FANTASY XI アルタナ祭りin大阪


に、嫁連れ&LS"Gusto Online"メンバー総出で、オフ旅行に行ってまいります。
【楽しみ】【楽しみ】
ヾ(*'ω')ノ゜

取りあえず



チョコボぬいぐるみは絶対に買う。
画像じゃ分からないけど、大きさがアレじゃないことを祈るのみ


---


今後は仕事と身の回りのことが優先の生活になります。ここやmixiも暫く留守にします。
今まで遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!落ち着きましたら、また。



ほいでは、ちょっくら行ってきます!


---


(11/6 追記)

てなわけでアルタナ祭行って来ました!
すっげぇ楽しかったです。

当日のイベントの様子は
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071105/god4.htm
とかで詳しく情報が載っています。



ヒナチョコボ買えたよ!!


いや正確には買えなかったんですけど。(どないやねん)


グッズ販売は開演前・休憩時間中に行われていたんですが、どちらもあまりに多くの人が並んでしまったため、時間内に購入できない人続出。ここが一番殺伐としてましたww
自分も列を見て、全くもって諦めていたのですが...

そんな中一緒に行ったLSメンの夫妻が、休憩時間即ダッシュで唯一購入に成功w
ヒナチョコボを譲って頂きました。
おおおありがとうーーー・゜・(ノД`)・゜・。

一応、救済措置として関連グッズは通販されているようです。
SQUARE ENIX OFFICIAL GOODS

ただし、皆欲しいと思われるストラップ等は全力で売り切れてますwww


その他画像。



(左上)胸ポケットに入るサイズw
(右上)入場者記念品の、リアルパンプキンヘッド。イベント内ではその場でかぶっている人も多かったです。
(左下)イベント待ちの様子。
(右下)ホテルからの夜景。

大阪の都市内を歩いたのは初めてでしたが、また行ってみたいと思いました。
改めて、イチゴボスをはじめLSの皆様には、FFXIやってない嫁も旅行に混ぜて頂きありがとうございました。
ヾ(*'ω')ノ゛
author:Hosopy, category:Etc., 22:26
comments(39), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:26
-, -, pookmark
Comment
おめでとうです!
近頃周りで結婚が続いてめでたい!

お幸せにねええええ
ふぁびぬこ, 2007/11/03 2:21 AM
おおおついに!!
おめでとうううう(=´∀`) ∠※。・:*:・

末永くお幸せに!!
みやぴん, 2007/11/03 2:36 AM
おめでとう〜〜〜〜〜
あと1時間後には大阪まで一緒に車乗ってるはずなので、
いろいろと質問攻めして楽しむのでよろしくw

Rimlia, 2007/11/03 4:18 AM
2段構えとは凝ってるな。
とにもかくにもおめでとう!
monado, 2007/11/03 5:41 AM
オメ----------ヽ(゜∀゜)ノ-------------

なんという電撃結婚
先を越されてオイラ涙目wwwwwwww
speedo, 2007/11/03 8:17 AM
おめでとーございますヽ(´ー`)ノ
えちごや, 2007/11/03 10:42 AM
おめでと〜!
きりすい復帰も待っていますよん♪若い奥様と新婚生活満喫しちゃってね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よっちん, 2007/11/03 2:22 PM
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おめでとうございます。末永くお幸せに〜
Rousalka, 2007/11/03 4:55 PM
結婚おめでとうですヽ(´ー`)ノ
新生活はいろいろ大変でしょうけど、幸せで大変なのでもっと大変になってください(ぇ
giolast, 2007/11/03 5:58 PM
おめでとうございます〜!
お幸せに〜♪
ふぃー, 2007/11/03 8:40 PM
おめでと〜

暫くは忙しそうだね
mamo, 2007/11/03 10:58 PM
Pさん、おひさぁ〜♪
ご無沙汰してまっす。
なんだか忙しそうじゃん?
ってか、なんで試験と結納が一緒なん?(笑)
とにかく、おめでとう★
楽しい新婚生活送ってくださいませ〜

ぬまみ, 2007/11/04 12:25 AM
うおおおお!?
おめでたい!おめでとう!!末永くお幸せにィ!!!

夫婦そろって
 _  _ ∩
( ゚∀゚)彡 ○。○゚○! ○。○゚○!
 ⊂彡
とか言っちゃいけませんよ?(超絶失礼
dolami, 2007/11/04 1:36 AM
ごけこーん、おめでとうございます('∇')
今度遊ぶときは是非ご夫婦でw
お幸せにー☆
Chicoll, 2007/11/04 1:56 AM
おめでとうっ
うちの二次会バンドで二人の時を出前演奏しに行tt
(バンドメンバーがいません。)
Leinya, 2007/11/04 10:18 AM
おめでとう!
結婚おめでとう。
うん、おめでとう。

すげぇおめでとう!!!
Eizi, 2007/11/04 10:59 AM
結婚おめでとうございます。
めでたい、めでたい。
くわ, 2007/11/04 8:26 PM
只今帰ってまいりました。うおお皆さんありがとう!!!!!
・゜・(ノД`)・゜・。

なんかまた風邪貰ってきちゃったので、今日は早めに寝ます。
コメント多くて対応しきれないw
FFXIアルタナ祭り、すっごく面白かったです!
Hosopy, 2007/11/05 12:10 AM
遅くなりましたが

Hosopyさん、結婚おめでとぉうっ!

いやぁ、新婚ってのはアツアツだね
もぅ熱すぎて近寄れんかったww
Picomate, 2007/11/05 7:09 PM
ふぁびぬこ>

ありがとうー!!!
正直、もう少し先になるかなと思ってたんですが...9月の人狼オフ会で公表してから急展開でした。
あの時、カラオケではっちゃけてたふぁびたんに、急に真顔で
「今度結婚すること、みんなに話した方がいいですよ」
と言われ、
(゜д゜)ハッ
としたのを今でも覚えてますw

...乗せられたのか?自分はww
Hosopy, 2007/11/06 1:09 AM
みやぴん>

ありがとうー!
暫くはヴァナやゲームから離れてしまいますが、またカラオケとかリアル人狼とかで一緒に遊べたらいいですね♪
以降、mariっこがホンッットにニコニコ組曲とかハマってしまってます【助けて】!
Hosopy, 2007/11/06 1:10 AM
Rimlia>

アルタナ祭お疲れさまでしたー!
今、写真まとめ終わった。w

今後とも、嫁ともどもよろしくです。
Hosopy, 2007/11/06 1:10 AM
monado>

ありがとー!w
ちなみに、前回の「monado nite II」ライブでは、実は嫁も横で放送聞いてたよ。
視聴者数++しといてくれw
Hosopy, 2007/11/06 1:11 AM
speedo>

ありがとうー!
実は9月の人狼オフ会で、集まった方々は既にこの話聞いてるんだぜww

それでは、近いうちに団長様の朗報も是非!(・∀・*
Hosopy, 2007/11/06 1:11 AM
えちごや>

ありがとーございますw
本当はミスラの嫁が欲しかったのですが、残念ながら人間の嫁ですヽ(´ー`)ノ(マテ
Hosopy, 2007/11/06 1:11 AM
よっちん>

ありがと〜!
さおりんから、早速今後の出演(アンコンとか慰労コンサートとか)の話メールで貰ってるよw
きりすいの皆さんにも、復帰待ってるといつも言って貰えて、本当にありがたいことです。ガンバリマス。
Hosopy, 2007/11/06 1:12 AM
Rousalka>

ありがとうございます!

ちなみにスペックですが
Hosopy Age:31 Size:M(170cm)
mari Age:23 Size:L(165cm)
です。「体重は聞かないで下さい><」とのことですw
Hosopy, 2007/11/06 1:12 AM
giolast>

ありがとうございます。
うはおkwww大変ですよねwww
Hosopy, 2007/11/06 1:14 AM
ふぃー>

ありがとうございます!
幸せに出来るよう、これからもガンバリマス(`・ω・)ゞ
Hosopy, 2007/11/06 1:14 AM
mamo>

ありがと〜
流石に、ここ最近予定の詰まり方がハンパじゃないw
それはそうと、秋の市民お疲れさまでしたっ!
Hosopy, 2007/11/06 1:14 AM
ぬまみ>

おひさですー♪
試験と結納が一緒なのは、日程上仕方なくこうなりました^-^;
新居には来週辺りから、本格的に住み始めますよ。
Hosopy, 2007/11/06 1:15 AM
dolami>

............。
既にイベント行き帰りの車の中で、2人でえーりんえーりんやってしまったので
どらちゃんの忠告は時既に時間切れ。(ぉぃ
Hosopy, 2007/11/06 1:15 AM
Chicoll>

ありがとうーございます!('∇')+
アカウントは凍結中ですが、実は2垢持ちなので復帰出来る日が来たらプレイさせてみたいと思ってますw
Hosopy, 2007/11/06 1:16 AM
Leinya>

ありがとです!
此方ホルン吹きですが宜しかったら【パーティ】【はい。お願いします。】w
Hosopy, 2007/11/06 1:16 AM
Eizi>

ありがとー!
そう言われると「それほどでもない」と返したくなるけどw今日だけは敢えて言わせて貰う

「そ れ ほ ど で も あ る !!!」
Hosopy, 2007/11/06 1:17 AM
くわ>

ありがとうー♪
不確定だけど、時間あったら来週の群大荒牧祭には嫁連れで顔出してみるつもり。
Hosopy, 2007/11/06 1:17 AM
Picomate>

正直、部外者の嫁もアルタナ祭におまけで参加させて貰っちゃって、ありがとうでした
まぁそう言わずに今後ともよろしくですw
とにかく

/sh Thx,イチゴボス!!
Hosopy, 2007/11/06 1:17 AM
こっちでも挨拶しておこう。
おめでとう(`・ω・´)


そして、この速さなら言えた筈。 ヌルポ(´ω`)
もあ, 2007/11/06 8:58 PM
もあ>

ありがとう!(`・ω・´)
もあやんも引越ししたら連絡ヨロ

ガッ
Hosopy, 2007/11/06 10:33 PM