RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとーございます。
や、結構たちましたがw

「ちょっくら いってきます」
から2ヶ月、ようやく引越しも落ちつき、気が付けば年も改まったので、ここのデザインも一新してみました。

昨年は、思い返せば

・仕事をこなしつつ
・情報処理資格を取り(※後述)
・吹奏楽のコンサート出演し(5回)
・同人ゲームの製作をし(C72夏コミ)
・FFXIもやって(アトルガン迄全Mクリア)
・結婚して
・引っ越しました。

と、自分にしては相当盛り沢山な1年でした。兎に角去年の「今」と今年の「今」では、この雑記も書いている環境も、生活を共にする人も、全てが変わっているのが大変感慨深いです。

良く、この年になると「1年過ぎるのって早いよねー」となりがちですが、少なくとも2007年に関しては忘れることの出来ない、長い長い1年となりました。夏コミで"THE人狼v2"を売っていたことや、きりすいの定期演奏会はもはや遥か昔のことに感じます。そして、この「1年を長く感じた」ということはとても贅沢なことなんじゃないか、と思っています。

また、吹奏楽・FFXI・人狼・コミケ・大学院の研究室・リアルその他(あまりに多くて書ききれません)一緒に遊んでくれたり、ご協力頂いた皆様、昨年は本当にありがとうございました!これからも是非是非、変わらず楽しくやっていきましょう。


さて、今年は何をしましょうか。


『とりあえず、式挙げさせろ。あと旅行連れてけ(^^^』


ハイ、ごもっともで...w


ではでは、今年1年も "Little Sparrow" 共々よろしくお願いします。



新居にて:塩コショウ入れのペンギン2匹(お祝いで貰った)と、雛チョコボ
author:Hosopy, category:Etc., 16:34
comments(9), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:34
-, -, pookmark
Comment
あらためまして「あけまして」だね。
去年はさすがの『いのしし年』猪突猛進で盛り沢山だったね。
今年も始まったばかりですが、とりあえずアンコン頑張りましょうぜ。
ってことで、今年もよろしこ
, 2008/01/06 6:00 PM
あけましておめでとう☆
今年もなんとか頑張ってみなさんの陰に隠れてこっそり頑張りたいと思いますので宜しく〜(きりすい)
ポジション的に隠れづらいけどね・・・。
ぴぃさん今年は式&旅行がメインイベントになりそうだね!
よっちーん, 2008/01/06 7:39 PM
あけましておめでと
さらば2007
さて、今年も頑張りましょう
とりあえずアンサンブル頑張ろう!
mamo, 2008/01/07 12:42 AM
mamo(?)>

名無しだけど文脈からmamoだと判断しますw
おーいえー今年もよろしくー♪アンコン頑張ろう!

尚、アンコンに関しては後日また詳細書きます。
Hosopy, 2008/01/07 12:42 AM
よっちーん>

人の少ない(悲)きりすいでは既によっちーんはフルートとしてトップエースに君臨するだけのポジションに..ッ!!
ともかく今年もよろしくですw
旅行は、夏に北海道とか行きたいですねぇ。
Hosopy, 2008/01/07 12:43 AM
おおお1人目はmamoじゃなかったwww全く同時刻でコメントが..。

結局1人目は誰だ!www
ぬまみさん..かな?w
Hosopy, 2008/01/07 12:47 AM
mamo(3番目のコメントに対してw)>

今年もよろしく..w
アンコン、何気に20日って後4〜5回しか練習する機会ないんだよねぇ。頑張って、完成度高めて行きましょう!
Hosopy, 2008/01/07 12:51 AM
あけましておめでとうございます!
新年だけでなく、新生活無事スタートおめでとう(=´∀`) ∠※。・:*:・
今年はMさんとふたりでさらに幸せな一年をおくってね!
みやぴん, 2008/01/07 1:16 AM
ありがとー!なんとか無事年明けまでこぎつけました。
でもホントは、自分の作業兼趣味部屋になるべき洋間(6畳)がまだ手付かずで倉庫状態になってるのwモグハウス紹介出来ないwww

落ち着いたら..と思いつつ、なかなかFFXIまで手が回らないけど、今年もよろしくー!
Hosopy, 2008/01/07 11:30 PM