RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おはようクソッタレ共!!(A-10訓)
最近どっかのまとめ系サイトでA-10サンダーボルトII(攻撃機)動画が多数紹介されていたのでしばし見入ってしまいました。



ヤバイA-10マジヤバイ。タンク超コナゴナ。

軍事の是非は取りあえず置いといて、普段はミスラの皮をかぶっている自分も一人の男子としてこういうカッコイイ乗り物は大好きであります。またA-10のネタとして説明(?)されている「A-10訓」もハートマン軍曹並みの硬派度でキュンキュンきます。w

アンサイクロペディア - A-10訓

硬派といえば自分の愛機A70スープラも、マッチョ代表のようなGTカーなのですが、明後日には復活しそうなガソリン暫定税率orz とエンジンの不調により、来年の車検は通さないことを先日決めました...。


↓そんなかわいそうな愛機のために、以下妄想。

〜今日もJZA-70学校に朝が来た〜

「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!セレブ臭いレクサス乗り共がスープラを指して『SUPAR』と誤字りやがったため直列6連パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、大柄なボディで峠を走るには1にも2にもクソ度胸だ赤城の林道を東名高速程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。
だがSUPRAのつづりを知らないオカマのレクサス乗りでも高級車部門は高級車部門だ。旧車乗りの貴様はそこを忘れないように。
ではJZA-70訓、詠唱始めッ!!!!」


何のために生まれた!?
――70SUPRAに乗るためだ!!
何のために70SUPRAに乗るんだ!?
――フェアレディをぶっちぎるためだ!!
70SUPRAは何故走るんだ!?
――1JZ-GTEエンジンを運ぶためだ!!
お前がギャラリーにすべき事は何だ!?
――フロントヘビーの直線ドリフト!!!

JZエンジンは何故直列6気筒なんだ!?
――レクサスのオカマ野郎がV型だからだ!!
JZエンジンとは何だ!?
――ターボがかかるまで煽られ、ターボがかかった後は煽られない!!
70SUPRAとは何だ!?
――GT-Rより速く!NSXより速く!ポルシェより早く!80SUPRAよりも安い!!
SUPRA乗りが食うものは!?
――ステーキとウィスキー!!
ロブスターとワインを食うのは誰だ!?
――日産早漏GT-R!!アテーサ効かなきゃおケツが流れるッ!!
お前の親父は誰だ!?
――北米殺しのセリカXX!!名ばかりのGTは道をあけるッ!!

我等トヨタの旧車乗り!燃費上等!排熱上等!頭が軽くてドリフトが出来るか!!(×3回)




※一応、ネタですので。w
スピードは控えめに。シートベルトは忘れずに。
author:Hosopy, category:Cars, 00:11
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:11
-, -, pookmark
Comment