RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
FFXIの終焉
こっちは個人的な話。

現在FFXIの「Hosopy」アカウントは凍結状態にしてありますが、今の生活の中でオンラインゲームをやる余地が無いなと確信したので、もう「猫モンクHosopy」の復活はしないと思います。

今まで遊んでくれた Gusto Online の皆様、ありがとうございました。居ない時も多かったですがw楽しい5年間でした。
また、それまでラグ鯖の片隅でひっそりと生活していた猫モンクHosopyを、同人ゲームを完成させるまでに人生を変えるパワーを授けてくれたすぴーどまる団長様ww、及び人狼で遊んで頂いた皆様も、ありがとうございました。

まぁ、FFXIやらなくなったりブログやmixiなんか何も書かなくても、特に変わらず生きてると思いますのでw
こんな文も、正直特別な意味なんて無いんですけどね。


ではでは、これにて撤収!
Good-bye, Vana'diel.

author:Hosopy, category:FFXI, 00:56
comments(8), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:56
-, -, pookmark
Comment
5年という月日は長いもので、5年前とは生活環境がみんな変わりつつありますよね。

どこかで区切り付けないと、前に進めないし辞める時はいつか来るので寂しいけど、おつかれさまでした。

私も続けているとはいえ、毎日ヴァナで予定があった頃に比べれば、大分引退気味だけどw

まあ、リアルで遊べるからそんなに変わらないとおもうけどw
最近本当にDDR復帰気味なので是非w

Rimlia, 2008/05/07 2:49 AM
おつ!

オイラのヴァナライフもHosopyさんのおかげで
ずいぶん楽しくなったよ!

くそうくそう、結婚も資格もいろいろ先こされて
くやしくなんてないんだから!
笑顔で見送るんだから!

というわけで、今後の活躍おいのりしてます^^
すぴーどまる, 2008/05/07 8:08 AM
ヴァナライフおつかれさま!!
いつでもそこにあり、好きに去ったり戻ったりできるのがこの世界のいいところ(´∀`)b
ヴァナよりも充実したリアルライフを手に入れたほそぴさんに隙はなかった!
コロシアムで遊んでくれてありがとでした。
またなんか別の世界であそぼーねーw
みやぴソ, 2008/05/07 7:10 PM
乙カレサマ!

仕事で全然インできない時期に、The人狼でコロシアムな名前つけて(・∀・)ニヤニヤプレイしてたのもいい思い出ですw
5年も経てば環境も変わるし!リアルでこれからも(色んな意味で)頑張っテください^^
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
どらみ, 2008/05/08 2:05 PM
RIMさん>

多少察しているかもですが、この前のG.O.飲み会で自分があまりにもFFの話についていけなくなってたための決断でした。仕方ないかなと。
まぁRIMさんに対しては20世紀の頃からww本当に色々お世話されたりしたりでiyhy 良かったら今度の演奏会も皆さんで是非聞きに来て下さいね。
DDRはいいねぇ。そろそろまたやせますか(違)
Hosopy, 2008/05/09 1:01 AM
すぴーどまる団長>

ククク、そこは自分の方が団長よりわずかに上!(歳が)..とさせてもらいましょうw
しかし自分はとっても無言実行な人g..みすらwなので、有限実行な団長をいつもうらやましく思ってますヨwやり残したことと言えば、結局リアルでお会いしたことが無かったことでしょうか?
mixiとかはたまに見てますので、また何か集まりある時にウチら2人で出られたら、ひょっこり顔出せるかも知れませんね。

団長の今後&会社経営も、陰ながら応援してます!
Hosopy, 2008/05/09 1:02 AM
みやぴん>

隙は無いけど間が抜けているHosopyです。(=´▽`)
こちらこそ、右左翼の果てしなき死闘を楽しませて頂き..www
そですね、別にゲーム自体やらなくなった訳では無しw面白そうだったらまた参加することもあるでしょう!
Hosopy, 2008/05/09 1:03 AM
どらちゃん>

『THE人狼』は、相当な苦労もありましたが本当にこのゲーム作って良かったと感じますし、形ある記念にもなったと思ってます。自分はこれからもきっとプログラマなので、気が向けばそのうちフリーソフトで何か作るかもしれませんwそしたら、また遊んでニヤニヤしてくださいね(・∀・)

ところで最近の嫁のmariっこですが、最終鬼畜妹様に毒されてしまい気がつけばデスクトップがフランドール.Sになってましたwこえーよ!!1!どうしましょうwww
Hosopy, 2008/05/09 1:04 AM