RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
そして誰もいなくなった妹様
最近、ウチのmariっこ様がニコ動で東方系ばっかり見てる。



ので、ある時「そんなに好きならちょっと妹様描いて見てヨ」と言ったら本当に描いていやがった。w



油断ならない。

自分はシューティングゲームは「19XX」で止まってる人なのでw東方はクリア動画とか見てもうひゃー難しそうくらいの感想なんですけど、音楽とか設定とか素晴らしいです(今更ですが)。
さっき本屋で、



買ってしまった。
いやどうしても妹様(「U.N.オーエンは彼女なのか?」)の元ネタがきちんと知りたくて。浅学なので、マザーグースの「10人のインディアン」の歌くらいしか知らなくって。w
暫く昼休みの友になりそうです。

あ、東方のゲームは持っていませんが
東方文花帖
東方求聞史紀
は買って読んでたりします。
author:Hosopy, category:Etc., 23:47
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -, pookmark
Comment
>東方のゲームは持っていませんが
>東方文花帖,東方求聞史紀
>は買って読んでたりします。

まるで半年前の俺様だな。つまりホソピさんも半年後には全部持ってる!(ぉ

STG苦手なアナタにオヌヌメ東方サッカー↓
ttp://www.hachikuma.net/product08.html
一番最初に買った東方ソフト。同人だけどw
どらみ, 2008/05/12 7:07 PM
うはwwwおkwww

例大祭とか行きたかったけど、その週末は旅行の予定を誤って(ぉぃ)組んでしまった。
東方同人の裾野はとんでもなく広いね。ニコ動で曲を全部聞いて回り切ることすら、出来ないw
Hosopy, 2008/05/13 12:53 PM