RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リアル残機
結局、SUPRAは諦めざるをえない状態です。
ということで...
現在、妹が放置してある残りのトレノを買取交渉してます。




2機ほどありますが、2の方はもう半分土に還っている状態なので、実質起こせるのは1だけです。
この車直して車検取りまで持っていくのが、俺的夏休みの自由工作になりそうです。
貴重な夏休みが(つД`)...まぁ楽しいからいいや(・∀・)

ちなみに



残機2=10年前の痛車の残骸。
(いや、当時は「痛車」という単語は無かったが)

ちなみに、10年経ったいまでも、お世話になってる整備工場には「自分が昔乗ってたトレノ=さくらちゃん」が通じてしまい、

『〜〜〜てなわけで、トレノの1台を起こそうと思うんですよ。今度レッカーお願いしたいのですが』

と、事務の方(社長の奥さん)と話しても

「あ〜、さくらちゃんの方は部品取りとして残すのね。」



...俺の心が微妙に痛いです。


(追記)
レッカーや整備の日取り等決まりましたので、正式にSUPRA→トレノへの乗換えが確定しました。
author:Hosopy, category:Cars, 22:52
comments(12), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, pookmark
Comment
まだ残ってなんだ・・・。
懐かしいねぇ。
ぼた, 2008/08/09 2:49 PM
ボンネット移植ですね。
もあ, 2008/08/09 4:02 PM
だから〜ぴぃさ〜ん。。。。。
『NOTE』とか乗りなって。

先日某ショッピングモールのガソリン、なんと169円!!即入れしましたよ、もちろん。。
謎妻Y, 2008/08/09 4:03 PM
>ぼた

残ってるよーw
まぁどっちかと言うと、俺の妹が残したのだけどね...物持ちが良いのか、諦めきれないのか。

俺はどっちかというと、今回のSUPRAみたいに、金かかり過ぎると思ったら直ぐあきらめちゃうのでw
Hosopy, 2008/08/09 5:22 PM
>もあ

だが断る
Hosopy, 2008/08/09 5:23 PM
>謎妻Y,

最近、原油価格下がり気味だけど、はたしてどうなるか。このご時世に169円は、安いねぇ。

>『NOTE』とか乗りなって。
やっぱり、そういう使いやすい車買った方が良いなんだよね。
だが断る
Hosopy, 2008/08/09 5:26 PM
あは♪懐かしいですな♪
リアバンパーの某団ステッカーも存在していたり?

ピカ酎, 2008/08/09 11:18 PM
さくらちゃん昔より鮮明に出てません?w

Fバンパーは黒で是非w
Rimlia, 2008/08/10 1:24 AM
ぴかちぅ>

あ〜〜〜残念ながら、妹所有になった時に某団ステッカーは剥がしちゃったんだよ。懐かしいものを思い出した!w
ぴかちぅのMR2や(て)氏の92、後はU将軍のセリカも貼ってたっけな、当時。
Hosopy, 2008/08/10 4:04 AM
RIM>

埃が積もってるから鮮明に見えるっしょw今度起こす方(残機1)も、かなり外装が汚れてるので、最低一度磨き直さないとダメなレベル。

>Fバンパーは黒で是非w

だが(ry
Hosopy, 2008/08/10 4:11 AM
同型トレノが2台あるってどんだけトレノ好きなんだっ・・・w

>部品取りとして残すのね。
もちろんボンネットもパーツ取り(移植)ですね、わかりまs

外装死んでるならオールペンっていう手段もあるよね!wktk
どらみ, 2008/08/10 9:22 AM
オールペンするくらいならフツーの101買ったほうが安いし早eeee
になってしまうので悩ましいところです。でもまぁ、資源は最後まで有効に使い切りましょうってことで。エコですよエコ。(超似非)

>もちろんボンネットもパーツ取り(移植)ですね、わかりまs

だg(ry

今回こればっか。
Hosopy, 2008/08/10 11:45 AM