RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
それじゃ、入院してきます。
そんなわけで、演奏会も終わりまして。
まだまだ今回の演奏会に関しては色々書きたいのですが、時間が来てしまいました。

ステージ本番では、結構強力な痛み止め...要するに「患部で止まってすぐ溶ける」ってやつを一撃使ったため、結構平気なツラして演奏&ロビコンこなしてましたが。
この前ちょっと書いた腰椎ヘルニアは以降も症状が思わしくなく、今日の午前中から入院してきます。とは言え、最初はなるべく保存療法(安静)で、回復すれば今月中に退院。しなければ、最悪手術で、その場合は、ちと長いかも知れません(腰にメス入れるので)。

会社も休み、きりすいも今日付けで再度休団します。
まぁ、会社は有給がまだ40日とか残っているので、その辺はうまくやって大丈夫なのですがw

暫くは回復につとめたいので、ここやきりすいBlog、mixiに入ることも殆ど無いかもしれません。個人的な用件は、都度連絡しますんで。

(8:00)
それでは、行ってきます。
long good bye って書くとなんか縁起悪い気がしてきたのでやめた。w
author:Hosopy, category:Etc., 00:23
comments(12), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -, pookmark
Comment
ゆっくり治していってね!!!

もあ, 2008/09/08 7:41 AM
ヽ(*'ω')ノ

あ、旧姓某T野さん結婚式余興の打ち合わせだけど、取りあえずU将軍に近いうち入院先まで来るように言っといた。
退院出来て俺も行けるように祈っててくれ。w
, 2008/09/08 8:07 AM
焦らずに、のんびり治してくれぃ。
自分もヘルニア持ち。いつ悪化するか分からん。
ぼた, 2008/09/08 8:38 AM
>long good bye
See you againでよいじゃまいか(ぉ

入院生活は色々な意味で辛いモンがありますけど、頑張って治してくださいね(`・ω・´)ゞ
どらみ, 2008/09/08 9:59 AM
逝ってらっしゃい(*^_^)b

手術になんなきゃいいね。追伸。私、9月に東京に戻っちゃいました。Hosopyに会えなかったなあ。今度会いませう。
taka, 2008/09/08 10:57 AM
演奏会お疲れ様でしたー。
そして、入院行ってらっしゃいませw

あとでお見舞いに行きますね〜。


あ、持参品は
菓子折りと、フルーツと、お花と、日本酒と
どれがいい?('д')
なつや, 2008/09/08 1:35 PM
ヘルニアァアア

もはや業界の職業病ですよね
お大事にー
Speedo, 2008/09/09 7:10 AM
>ぼた

へるにあ持ちって実は意外と多いのな!ぼたも悪化しないように気をつけて。整体行ってるみたいだけどw
ほそぴ, 2008/09/09 4:33 PM
>どら

そうそうそっちで。(ぉ
あいるびーばっく!
ほそぴ, 2008/09/09 4:36 PM
>たか

なにー俺がぼけぼけしてる間に、、

また戻ってくる時は連絡おくんなまし。
ほそぴ, 2008/09/09 4:37 PM
>なつや

楽しんで頂けてなwにwよwりww

うーん、、退院したら酒で。(笑)入院ちぅは大丈夫かも。
ほそぴ, 2008/09/09 4:41 PM
>すぴどまる

そう、あいむかいの同僚も軽度だけどヘルニア持ちでした。ホント多い。団長も気をつけてー
ほそぴ, 2008/09/09 4:43 PM