RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
退院しました。   が...灰色決着
先日10日にようやく退院し、今週から職場復帰しました。
その後1週間過ごしてヘルニアによる足の痛みも出なかったので、なんとか今後もやっていけるのではないかと思ってます。

取りあえず、退院した感想:

・世界は色数が多くて慣れるまで目が疲れた。
・車の運転はすっごく腰にキビシイ。
・柿がうまそう。(季節が1ヶ月飛んでる)
・嫁のメシウマ。


結局、手術はせずにずっと牽引(※)&安静で寝続けてました。
(※)ベッド寝たまま腰から下を重りで引っ張って、骨と骨の間をテンションフリーにする。詳しくはこの辺を見てね。


ただ、今は多少軟骨(椎間板)が戻り神経を圧迫しない状態になった筈なのですが、まぁ暫くは無理するとまたすぐ痛くなっちゃうので、走ったり飛んだりDDRやったりは無理。
手術をした方が(痛い箇所を全部削っちゃうので)後腐れ無く決着が付いた可能性も高かったのですが、リスク考えるとちょっとね...1週間トイレにも立てないし。(^^;)

そんなわけで、医者にも
「今度コンニチハ(再発)したら即切るからねw」
と太鼓判を押された(?)ので、せいぜい養生したいと思います。

そしてお見舞いに来て下さった方々、ありがとうございました。

今日は、お礼にRIMさんNatsuyaさん達にパフェ奢ってきました。



腹いっぱい食ってくれ。



要するに元気です。
author:Hosopy, category:Etc., 23:49
comments(17), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:49
-, -, pookmark
Comment
おおぉ〜退院おめでとうございます。
結局お見舞いも行けずすまんですたい(:;´.(Θ).`;:)

そういえば11月1日の某営業は参加になっていましたが無理ですよねぇ…(;´∀`)
ピカ酎, 2008/10/27 4:28 AM
DDRで腰を痛めたんじゃ・・・。
ぼた, 2008/10/27 8:36 AM
退院おめっとさん!!
手術しなかったから爆弾抱えたままですが養生してくださいな。(´・ω・`)
うぉ〜た〜ベッドとか買うといいんじゃないだろうか?安直だけど。

>・嫁のメシウマ。
入院生活は色々辛いよね。自分も盲腸で1週間くらい入院したけど、売店で買ったのりたまが神に思えたw
どらみ, 2008/10/27 5:37 PM
おめでと

車の足硬いんじゃない?
mamo, 2008/10/27 10:52 PM
ぴかちぅ>
どもです。いやぁ、出来ればまた元気な時に会いましょう。

11/1なんだけど、実は、もう既に1回違う所で楽器吹いたんだよね。w
なんか公演も1回に減ったみたいだし、今週一杯仕事して、体調がよさげだったら出てみるよ。(条件付きで)
そんときゃよろしく。
Hosopy, 2008/10/28 6:58 AM
ぼた>
それはある...かもw
ここ何年かは殆どやってなかったけど、遠因の一つではある。(´∀`;
Hosopy, 2008/10/28 7:00 AM
どらちゃん>
退院してすぐ、ちょっと良いマットレス買ったよー!安静が基本なんだけど、普段の仕事&生活がそこそこ安静なので(笑)あとは生活中の姿勢体勢を気をつけるくらいしかないんだよね。
今後も縮退運転の生活が続くけどがんばりたい。

売店はホントに神だったw病院の味付けは薄くてなんとも...貰ったぬれせんも貴重品のように毎日1枚ずつ食べてました。ごちそうさま。w
Hosopy, 2008/10/28 7:02 AM
mamo>
それもある...かもw
な、なんだよ!そんなに自業自得かよ!バケットシートは普通の運転席に戻したよ!w
Hosopy, 2008/10/28 7:04 AM
退院おめでとうございます!
再発しないことを切に祈ります…
11月1日、私も行きます。今回はパーカスもやったりして…お目にかかれるといいです♪
お大事に!
mehi, 2008/10/28 11:31 PM
あれ、毒吐いた??

じゃなくて、、ノーマル脚は予想以上に乗り心地良いよ。
ダサダサかもしれないけど、一時的にカローラのやつ移植してみれば?
mamo, 2008/10/29 12:04 AM
mehi>
ありがと!
なんと、最近はフルート以外もやってるのね。楽しみにしてます。
自分はもう見る影も無いほど下手になってると思うけど、精一杯がんばりたい。(笑)
Hosopy, 2008/10/30 12:49 AM
mamo>
そうなんだよね。
2台とも足が硬いんだよなぁ...。
カローラかぁ...w
Hosopy, 2008/10/30 12:50 AM
足回り硬いくて乗りごごちちょっときついですよね。じゃぁビルシュタインを・・・。
タイヤも替えてみたらどうですか?
menta, 2008/11/01 7:48 PM
menta>
こうやって見ると、道路って結構凸凹してるよね。
タイヤは15インチの中程度の履いてます。

>じゃぁビルシュタインを・・・。
意味ねーw
Hosopy, 2008/11/02 12:44 PM
55とかのタイヤ履くと全然乗りごごちちがいますよ、えぇ。
45とかインテの足とかに比べ遙かに楽だし" 'ζ_,`"
menta, 2008/11/02 9:28 PM
menta>
55履いてるよん。
Hosopy, 2008/11/03 12:24 PM
そかぁ・・・。じゃやっぱりカローラの足ってかカローラに乗り換え?(  ̄3 ̄)
まぁ、当分はお遊びは駄目ですね。。。
menta, 2008/11/03 6:10 PM