RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ある意味、ペアルック
そういえば。
入院前にお亡くなりになった愛機スープラですが...



(詳しくは
「101トレノが俺の嫁」
「爆死(1)」
「爆死(2)」
「リアル残機」

の流れを参照)





ついにトレノが2台になってます。
なんという



ギャラガもびっくりの、デュアルファイター(ぉぃ

ただ、流石にバケットシートは硬いので普通の運転席に戻して貰いました。
長年愛用していた4点シートも思い切って手放すことに。

まぁ、これでまだ持ってたら何のために退院したのかと怒られてしまうので(´ー`;

後は、mamoの言う通り足回りを少し柔らかいのにして?...自分の乗ってる方はそれなりなので、mariっこ機(スポイラーバリバリの悪げな方)の方をなんとかしたい。TEINのかなりキツイ車高調入ってるから。

本人がまだあまり重い物持てる程では無いので言うだけなんだけど、今からあれこれ考えておく。w
author:Hosopy, category:Cars, 00:44
comments(6), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:44
-, -, pookmark
Comment
と:ペッ…ペアルック!?
け:いや〜んな感じ…

…てな件を思い出した訳でw
シンジ&アスカのあれもありです。
ピカ酎, 2008/11/01 6:48 AM
バケットシートなくすのですかぁ・・・。
4点シートベルトもっ、( ゚д゚)ホスィ…

まっ、退院おめでとうございます。無理せずにしてくださいね。
menta, 2008/11/01 7:45 PM
ぴかちぅ>
ア「えーー、こんなの乗るのー??」
ミ「そうよ」
シ「僕は(4A-Gは)まんざらでもないですよ」
ア「いやよ!! しかもペアルックなんて!!」

こうですか!w
Hosopy, 2008/11/02 12:46 PM
menta>
4点は、棺桶(スープラ)の中に入れて出してしまいました。
まぁ、もう10年使い続けた安い4*3SABELTなんで、安全考えるともうダメかなと。

まずは、長距離の運転が出来るまでにはなりたいやね。
Hosopy, 2008/11/02 12:52 PM
おや?
もっと車高の高いファミリータイプの車にすればぁ?って病院でご助言申し上げたはずですがぁ?(笑)
フツーに乗れるのにしてね(笑)
ぬまみ, 2008/11/03 11:49 PM
ぬまみさん>
(/ω\)
腰痛が発覚した後にSUPRAが潰れたら、また違う車探してたかもですけどね
次はそーします(笑)
Hosopy, 2008/11/04 12:54 PM