RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
先週末(2)
久しぶりにFFXIのアカウントを復活させてみました。
どっちかというと、来月行うアレのための連絡用って感じですが。

しかしあまりに久し振り過ぎて操作すらままならない..!
なんか知らないアビリティ増えてるし!
カンパニエって何ですか!

そんな中、RIMさんにアルタナミッションのスタート地点まで連れて行ってもらいまいた。



ああ!去年のアルタナイベントで見た、「花の咲いたマンドラたん」にやっと会えたよ!so cuuuuute!



どうみても浦島状態です
本当にありがとうございました。



最近はG.O.の皆さんとはリアルでしか会えてなかったので、久しぶりにヴァナ内で話出来てうれしかったです。w
author:Hosopy, category:FFXI, 00:03
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:03
-, -, pookmark
Comment