RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
明日結婚式
突然ですが、明日の今頃は結婚式やってます。

半年前からこの日にやると予約はしてたのですが、先に書いた通り9〜10月が入院とかする事態になってしまって、実は結構悩んでいました。

でも、体調もなんとかなり、おかげさまで間に合いました。


ちなみに、場所は

八王子農園
http://www.hachioujinouen.com/

って場所です。
「八王子」ですが、群馬の山の方です。w

明日出席してくれる皆さん、ありがとーよろしくです。
ゆ っ く り し て い っ て ね。


ほいでは、ちょっくら行ってきます。


(追記)
家帰ったら、まだ嫁のmariっこが明日のお見送りで渡すお菓子焼いてた。
俺はもう風呂ってメール書いて寝るよw
author:Hosopy, category:Etc., 23:47
comments(16), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -, pookmark
Comment
おめでとうございます!
ガーデンウェディングかぁ・・・素敵なお式になりそうですね(*'-')
Rousalka, 2008/12/12 9:45 PM
おめでとうございます。
今後も体に気をつけて爆走?していってくださいね。
kuwa, 2008/12/12 10:23 PM
おめでとーー^^
まぁがんばってくれたまい!
のりすけ, 2008/12/12 10:55 PM
るささん>
ありがとです!
ヴァナでは、オパーラインドレスとか着て喜んでた私も現実は全力で新郎なので、がんばってきますw
Hosopy, 2008/12/13 12:57 AM
くわっち>
爆走は..ッ!したいけどまだしばらく無理..ッッ!w
群大ブラスで呼んだのは同期と、しんすけ&たかちゃんだけなんだ。ありがとねー
Hosopy, 2008/12/13 12:59 AM
のりすけさん>
ありがとですー(´▽`)
自分も、吹奏楽関係者の端くれらしく、余興演奏とかやりますよ。行って来ます。
Hosopy, 2008/12/13 1:01 AM
今日は楽しみましょ(・∀・)
ぼた, 2008/12/13 10:42 AM
おめでとうー!
末永くお幸せにッ!!

手作りお菓子でお見送りとは、料理上手な嫁さんでウラヤマシス。
こぢろー, 2008/12/13 6:28 PM
なんとはなしにビックリした!
おめでとう〜〜!
Eizi, 2008/12/13 9:54 PM
おめでとう御座います!!!
お幸せに☆
ゆっきー♪, 2008/12/13 11:02 PM
一昨日はお呼びいただきありがとうございました。
それにしても二次会はっちゃけ過ぎですよ(;´∀`)
思わず生暖かい目で眺めてしまいました…
披露宴でアレやれば良かったのにwww
なんだかフォースの暗黒面を見た感じDeath

久々にH先輩とN氏に会えたのもうれしかったです。

さて次は俺か…?婚活がんばります… (。・x・)ゝ
ピカ酎, 2008/12/15 8:32 PM
ぼた>
どもでした。昨日は1日中寝てました。w
来年のぼたの番も楽しみにしているよ!(・∀・)6月だということを、某人妻より聞いた。
Hosopy, 2008/12/16 12:43 AM
こぢろさん>
ありがとーございます!
..お菓子や席次パンフなど、色々手作り出来たは良いのですが、現在、家の中がコミケ直後のような状態になってます。これから片付けがんばります(´∀`;
Hosopy, 2008/12/16 12:44 AM
Eiziさん>
相変わらず忙しくなるとすぐに日記書くのを頓挫するので、突然っぽくなってしまいました。
FFXIを始めた時はまだ自分は学生だったことを考えると、時の流れを感じますねw
ありがとー!
Hosopy, 2008/12/16 12:45 AM
ゆっきー>
おかげ様で、11月の川場村後も少しづつ体調良くなってるよ!
余興で演奏することも出来ました。
Hosopy, 2008/12/16 12:46 AM
ぴかちぅ>
うけけけけけけけけけけけけけ
「ドキッ!罠(トラップ)だらけの結婚式」
はお楽しみ頂けましたでしょうかwwwwwww

※何だか分からないと思うので、披露宴〜2次会の様子は後でまとめます。
Hosopy, 2008/12/16 12:47 AM