RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけまして
おめでとうございます。

...と元日に書きたかったのですが、実は元日の昼にギックリ腰になってしまい正月はずっと寝込んでしまったあげく、今年最初の げつようびげつようび までやっつけてしまいました。(※)



本当に、リアルでこんな感じの正月
痛さMAXだった2日は、嫁のmariっこに手を引いてもらわないとトイレすら行けなくてビビりました。いや、漏らしたりはしませんでしたよ?w

直接ヘルニアが悪化したわけじゃないですが、腰が思った以上に弱っているのを痛感した次第。正月から早速つまづいてますが、頑張って生きながらえたいと思います。
(^ω^)

元日に書くはずだった年賀状とかまだ出せてません。
あと4日の某群大ブラス定期演奏会の練習参加も出来ませんでした。
すまそん。

そんなわけで(どんなわけだ)本年も一つよろしくおねがいします。


(※)要するに今日は会社休んで医者行ってきました。
author:Hosopy, category:Etc., 00:15
comments(10), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark
Comment
こんばんわ〜

あらら、1日は普通そうだったのでちょっとビックリです。
今年もよろしくお願いします〜
Rimlia, 2009/01/06 1:03 AM
正月から大変だねぇ。
お大事に〜。
ぼたすけ, 2009/01/06 8:37 AM
>RIMさん

年越しソバが、最後の晩餐となってしまった...
でも今日はもう仕事行けたから大丈夫よw
Hosopy, 2009/01/06 11:18 PM
>ぼた

このHosopy, 老いぼれたとはいえまだまだ負けぬぞ!
今年もよろしく(^ω^)
Hosopy, 2009/01/06 11:19 PM
あけましておめでとう

寝正月?
まだまだ大変そうだね
mamo, 2009/01/07 12:31 AM
風呂あがり。

>mamo

正直、リセットボタンがあったらせめて今年の元日からもう一度やり直したい。
あ、9日のきりすいには行けるよ。アンコン譜面も完成している。詳しくは当日に。
Hosopy, 2009/01/07 12:37 AM
あーーーあー、やっちゃったねーーーー。
歩けるようになったら先ず厄除けに行きましょう。

ところで個人的メールをしたんだけど返信がなく。
「大丈夫???」と、とても心配をしておりました。
謎妻Y, 2009/01/07 10:30 AM
正月からついてないね(-_-;)
でもきっと悪いことはもう過ぎたということで、
これからはいいことしかないよ!
お大事に。
めぐ, 2009/01/07 8:33 PM
謎妻Yさん>

そうか!確かに数え33で本厄でした。

女性の。

(/ω\)キャ

そんなわけで音信不通中は全然大丈夫じゃありませんでした。申し訳ない。
Hosopy, 2009/01/07 11:45 PM
めぐさん>

ありがとうございます。w
早く全快した状態で、また楽器吹きたいですなぁ
お互いがんばりましょう!
Hosopy, 2009/01/07 11:46 PM