RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Google Suggest
気づいたら自分の名前でGoogle先生に引っかかるようになってた。
ネットカフェとか他の場所で自分のブログ見るときに、(アドレス打つのめんどいので)Googleで自分の名前検索して飛ぶこととかたまにあるよね?よね?



身近なところだと、ustreamで文学を語る奇才・monado氏が「monado nite」でかなり引っかかるのを知っている。(てかもっと居ると思う..調べてないだけw)
そいや第4回以降、退院してから聞いてないなぁ。あまり遅くまで起きていられないってのもあるけど。


で、今ひとつ思い出したので超私信。俺らのケコン式のときにミニノートPC用の黒いカバーを忘れていかなかったかい。>monado
author:Hosopy, category:PC, 02:48
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:48
-, -, pookmark
Comment