RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
護法少女ソワカちゃん 第二回電奇梵唄会

メール来たから宣伝してやんよ!



護法少女ソワカちゃんとは?


とってもあやしいこのトークイベントに、大学からの自分の友人・monado氏が出演して1時間ほど語りまくるっぽいので、おヒマな方は見てやって下さい。ニコ動・Ustの両方で放送されます。


6/13(土) 深夜24:20〜28:00
ニコニコ生放送:http://live.nicovideo.jp/gate/lv1371653
USTREAM.TV:http://www.ustream.tv/channel/sowakabombaye


起きてられるかな?w


このmonado氏、奇書集めが趣味だったり、大学時代は研究室の最初の飲み会でニーチェについて延々3時間語ったことから以降あだ名が「ニーチェ」だったり、ウチラの結婚式の時は2次会の様子をいきなり無許可でUstreamに流したりと(まぁ、結婚式で組曲合唱するウチラも相当アレだが)なんつーか色々とかなりの問題児なのですがw、幅広く深く偏った知識と文字通り「口から先に生まれた」がぴったりの語りの技術は特筆すべきものがあります。
ぜひ現代版の大賢者ウォートを目指して欲しいものです。w

author:Hosopy, category:Etc., 12:36
comments(8), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:36
-, -, pookmark
Comment
ustで流してないよ!
twitterでレポってただけだよ!
monado, 2009/06/12 9:55 AM
そうかそいつはすまなかった!..あまり変わらなくねw
とにかく明日はがんばってくれたまへ!

とりあえず1回以上「monadoーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」と書くよ。w
Hosopy, 2009/06/12 12:46 PM
バナーにリンクが貼ってないことに気づいたんで直しました。
重ねてすまなかった(汗
Hosopy, 2009/06/12 12:48 PM
しらなかったので、見てみた

「極楽に行きたいのなら」につぼったwww

やばい、腹筋痛いですwww

曲の進行がおかしいwwww
もあ, 2009/06/13 5:33 PM
もあやん>

なんかハマって見てしまうものがあるよねw
毎度monadoに会うたびに、俺にも嫁にもソワカちゃんの良さを語ってくれてますwww

始まったねー。Ustで見られてます。ニコ動はプレミアムじゃないと見られないかも。
monado出たwwなんだそのグラサンはwww
Hosopy, 2009/06/14 12:43 AM
隣にいる人がヘルシング読んで眠くなりだしてるので、ウチらは途中ですがそろそろ寝ます。w
相変わらず半分も理解出来なかったけど、面白かったよ!>monado
Hosopy, 2009/06/14 2:54 AM
視聴ありがとう!
比較的緊張はしなかったけれども、
なんかもう夢の中の出来事のようです。

事前通達なしの過剰なキャラ演出のため、隣の伊藤せんせーがずっと笑ってたのが面白かったw
monado, 2009/06/14 10:01 AM
monado>

おつでした!
堂々とした語りっぷり、最高でしたw
これからも奇才っぷりを如何なく発揮してください。また何かやるときは教えてね。
Hosopy, 2009/06/14 11:26 PM