RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
からす川が群大ブラスのポスターを..?

 今回もポスターデザインネタ。しかもローカル。



今月の21日、からす川音楽集団さんが演奏会を行います。
自分はこの週の日曜日は友人の結婚式に出席するので特に聴きには行けないのですが。(ぼた君おめでとう。余興演奏頑張ります)


で...
タイトルの件なのですが...


このポスター...なんか見覚えあるんだよね!


群馬大学吹奏楽団
第20回記念定期演奏会(2000年)


コレに。

まぁ、記念演奏会ということで、

・過去歴代のパンフレットを並べる

というのは、たまに見る手法ではありますが。その上で、

・右下がひとつ欠けているデザイン
・年を書いて繋いでいるところ
・「…」(三点リーダ。正直、これでピンときた)


とか。見れば見るほど偶然とは思えない。
取りあえず身近な何人かに見せたところ全員から黒判定頂きました。w
なんでそんな昔のコトに気づいたのか!と言われれば...要するに...当時そのポスターをデザインしたの俺だから。


別に「パクったな!シャア!」とか言う気も無いですが
このポスターデザインしたのって
もしかして群大ブラス出身の誰か?

くらいは確かめたくなってしまいますね。w

真相はどうなんかなー?ホントのホントにただの偶然???


というか、もう20回記念定期演奏会から9年経っている事実に驚愕。

author:Hosopy, category:Brass, 00:39
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:39
-, -, pookmark
Comment
日曜、よろしくです(・o・)/
ぼた, 2009/06/17 12:42 PM
ぼた>

あいよー!任されて!
Hosopy, 2009/06/18 7:22 AM