RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「翼をください」? in結婚式

日曜日は、高校からの悪友の結婚式でした。
おめでとう!ジューンブライド!
とは良く聞くけど、なにげに、6月の結婚式に出たのは始めてかも('3')


余興頼まれてたんで、群馬の片田舎から今回も楽器持参で東京の式場に乗り込んできました。



とっても素晴らしい式でした。
初めて見た花嫁さん超美人!なんだこれ!w
あと、料理がとても美味しかったです。


頼まれてた余興の内容は、自分と吹奏楽の友人とで演奏した「翼をください」と、後は飲み芸など。
結婚式での余興演奏は、自身のも含めてもう10回近く経験がありますが、「酔っ払いながら吹く」というこの独特の状況は、何時やってもグダグダになりますね。(^^;
なんとか成功してよかったです。
また、たまにしか会えない学生の時の友人と長話することもでき、出席した自分達も大満足でした。
本当におめでとう。


...で、こっからは半分新郎向けの私信。



この「翼を下さい」ですが...



「けいおん!」 - 翼をください



おまいらが聞いたのは、実はアニソン版





譜面は売られてないので、式数日前に、俺が耳コピして吹奏楽譜面で編曲し直した。
多分、会場の誰一人気づかなかったと思う。もしかしたら「何か曲調明るくない?」位には思われたかもしれない。


要するに
正直すまんかった
反省はしていない


...こんどちゃんと演奏するので許してちょ。w

author:Hosopy, category:Brass, 00:13
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:13
-, -, pookmark
Comment
ほぇ〜、こういう曲もあったんだねぇ。
会場盛り上げてくれて、Thanksです(^o^)
ぼた, 2009/06/25 10:36 PM
ぼた>

おめでとう!お幸せに!おめでとう!
きりすい定期の時にでも奥さん連れてきてね!
(´▽`)
Hosopy, 2009/06/26 12:20 AM