RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
演奏会終了
公式はこっちに書いた。

きりすいBlog:演奏会お疲れさまでした。
http://kirisui.jugem.jp/?eid=108

聴きに来てくれた皆さんありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。主に丹羽団長を。

取りあえず、今年は持ち直した体マンセーってことで、前座もやったり、アフリカンシンフォニーでは最大音量チャレンジして客200人くらい振り向かせてみたりと、自分も結構やりたい放題だった気がします。
特にコロブチカでは、鏡音リン・レンのリアルパロディに挑戦してみましたが(前述)、"ロードローラー"が伝わったおまいらも、普通に拍手くれた観客の皆さんも、総じてウケ良かったのでこれはやって良かったと思いました。感動した。

お祝いも色々頂いてしまったので、きちんと食べて飾ってお礼を示しておきます。

高校時代の友人から花束頂きました。



嫁さんの実家(床屋)に飾っときます。
メッセージカードに、来年3月結婚するって書いてあったので、むしろおまいらがおめでとうございます。きれいな彼女さんだったのでびびった!
コスプレもするという噂に聞きし初見・某氏の彼女さんもかわいかった。ロビコン直後の息が上がってゼーゼー言ってる状態でしか話出来なかったので、HENTAIだと思われてないか心配です。
てかおまいらの相方皆美人だな!いいな!でもあまり羨ましがってると、隣から殺意の波動が飛んできちゃう(^^



話がそれた。

差し入れ頂きました。



群大ブラスの後輩(ファゴット吹き)
同、群大ブラスの後輩(現役連中)
いずみ吹奏楽団の某ホルン吹きお姉さん
足利市吹の某ホルン吹きお姉さん..は差し入れ忘れた!とおっしゃってるので今度取りに伺います。w

皆空気読んで甘いモノです。大変喜びます。俺じゃなくて嫁のmariっこが。

他にも来てくれた多くの友人の方々、特に今回の企画で、抽選に選ばれ初めてステージにあがったガスト・オンラインメンバーwww、ありがとうございました。
あとガストの方には、受付までお願いしちゃって申し訳ない。
他にも、受付役で今回本番を全く聞くことができなかったmariっこ(超ごめん)
インターンシップ中なのに賛助でHorn.3rd吹いてくれた群大ブラス後輩・みっちゃん
何よりも、今回ロビコンで無理やり俺に「鏡音リン」役に仕立てられた茶織(笑)、かなりの反響がありました。及び、毎度付き合ってくれるアンサンブルメンバー

んー書き切れない。

取りあえず、今日は御礼まで。ありがとうございました!
毎年同じ〆になりますが、また来年も、罠張ってお待ちしております。


(注)
ところで、FFXIや人狼から離れてしまって久しい自分ですが、今でも人コロの皆さんがまれに良く時々見て頂いてるっぽいので、このブログは
すぴーどまる(元)団長:「団長」
桐生吹奏楽団:「丹羽団長」
って書き分けてます。


(おまけ)
今回の大失敗:

更衣室兼となっている女子楽屋の扉を間違って全力でオープンした。
それも2回。

いや、隣の男子楽屋と紛らわしかったんだって!
何も見てないし!!

...スミマセンもっかいやったら警察呼ばれるトコロでした。気をつけます。打ち上げの司会やってる時お詫びで飲んだので、勘弁して下さい。orz


コーラだけどミ☆
author:Hosopy, category:Brass, 07:17
comments(11), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:17
-, -, pookmark
Comment
お疲れさまでした。行けませんでしたが…


TBWCは11/23(月・祝)なのでお待ちしておりますw
今年はTbソロデヴュー?!w
ピカ酎, 2009/09/09 12:06 PM
おつおつ。
連休なら聴きに行こうと思ったのだが、、、次の機会には予定を調整してみるよ!


>> てかおまいらの相方皆美人だな!いいな!でもあまり羨ましがってると、隣から殺意の波動が飛んできちゃう(^^

ははは、もげろ。
もあ, 2009/09/09 2:26 PM
うは、ネットでは未解禁の情報が!まあいいけど。

空気の読めないうちらは、差し入れとか忘れてスマソ。
そもそも、こんな大がかりの舞台だと思わなかったんだ!
monado, 2009/09/09 7:56 PM
ピカ酎>

11/23か!此方の、桐生秋の市民が11/29なので1週前。
月曜は基本的にきりすい練習なのよ。だが、祝日は休みの可能性もある。練習が入って無かったら行くよ!近くなったら、時間おしえてちょーだい。
しかし、ホルンでは無くトロンボーンソロとは...ピカ酎も立派になったのね。お兄ちゃんうれしいw
Hosopy, 2009/09/09 10:04 PM
もあ>

おつおつ。もあの知ってるとこだと、『東洋の同人』人妻・ユリ姉が来てくれたよん。
最近のきりすいは、吹奏楽良く知らない人でもイベントとして楽しいので安心して誘えるw暇あったら次回来てみてね。

orz

orz~ ←しっぽ

orz~~~ ←のびた

orz~   ~~

これでよろしいかね。
Hosopy, 2009/09/09 10:07 PM
monado>

おおっとそう言う設定だったわね。

こんなこと結構長いことやってるけど、そいや、monado呼んだのは初めてだったね。あ、差し入れは全然いらないんで!むしろキミは俺のやるネタについて「ワカッテル」側最右翼なので、是非次回も手ぶらで来てニヤリとして帰っていって下さい。
自分からも、またmonadoの活躍を期待してる。w
Hosopy, 2009/09/09 10:22 PM
おつかれ〜

年々前座がグレードアップしてるよね
今年の場所なんか、やりやすかった♪
来年は?
mamo, 2009/09/09 10:55 PM
mamo>

そう、今回の反省点だけど、前座グレードアップしすぎると、本番に影響が出やしないかってこと。
俺は大丈夫なんだけどw、やっぱり、本番にソロがある人はそちらに集中したいかもしれないし、直前にバタバタとロビー練習するのはね..まぁ、リハーサルが時間通りに進行してくれれば、問題ない話なんだけどね。w
また来年もシルクってのはアリだよね!ネタは..まずは次のアンコンから考えるわ。
Hosopy, 2009/09/09 11:38 PM
演奏会お疲れさん。ブログがあったのね?早速ブックマークさせてもらったよ。花も喜んでもらえたようで何より。

仕事柄、普段ウルサイ音ばっか聞いてるから、たまにホールで楽器の音を聞くと癒やされるよ。また来年呼んでくれぃ。
nogi, 2009/09/11 1:07 AM
nogi>

結構前からねw元々、ココはあまり吹奏楽のこと書いてたわけじゃなかったんで..(・∀・;

気づけば、nogiと一緒に高校で吹奏楽やってたのも、もう15年も前の話になるのか。歳とるわけだ。w
そして結婚おめ。来年もチケット送るんで、奥さんと、またデートがてら聴きにいらして。
Hosopy, 2009/09/11 7:33 PM
ところで、もうすっかり見る影無いですが、一応ココはずっと

汝は人狼なりや?風推理AVG「THE人狼v2.0」

のサポートページです。w
Hosopy, 2009/09/11 7:36 PM