RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今から北海道行ってきます!
4日ほど、群馬→羽田→飛行機で。
ケコンしてから結構経っちゃったんですが、要するに新婚ナントカとか言うらしいものです。

本当は外国にでも連れて行きたいんだけど!

..実は本来会社から頂いた「結婚しました特別休暇」は椎間板ヘルニアの長期入院で使ってしまったのと、まだ多少の症状の不安があるので(何かあった時に外国の病院に世話になる勇気が無ェw)、国内で。なんつーか落第亭主です。

とはいえ、殆ど右足動かんかった昨年から比べると、今はもう天国のようなモンですけどね。バスも飛行機も大手を振って乗ることが出来ます。
これで問題無かったら、そのうちまたどこか遠出してみたいですね。


PCもドラクエも持って行くつもりのない旅なので、なんつーか旨いモノ食って本気でだらだらしてきますw
某牧場は花の種でも植えて放置しておきますので、適当に育てて摘んで行って下さいww4日空いちゃうとこれでかなり後発になりますが、のんびりやりますんで良かったらまたよろしぅ。

(´∀`)ノ⌒~~~ ←害虫
<作物は ひるんでいる!


あと、出発前に↓を見ちゃってちょっと欝。

【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510490.html

事故には気をつけ、安全運転。



ほいじゃしゅっぱーつ!
どうか飛行機落ちませんようにw
author:Hosopy, category:Trip, 06:52
comments(17), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 06:52
-, -, pookmark
Comment
楽しんでくるとイイヨ!!
先週、自分も札幌行ったけどフツーに寒いぜw
あと食べ物が美味い。(・∀・)
Dolami, 2009/09/21 7:12 AM
行ってらっしゃい!

そういえばオレもちょうど2年前の9月に仕事で北海道行ったよ。確かに少し寒かった。刺身が普通に旨かった記憶がある。

飛行機は苦手?自分は出来れば今後控えているであろう新婚旅行時に乗るだけにしたいと言うくらい苦手!昔話したかどうか覚えてないが、一度故障したのに乗らされて恐怖を味わったことがある。今でも搭乗ゲートから一歩機体に足を踏み入れた瞬間、『オレは二度と地上に戻れないかもしれない…』と覚悟を決めてるよ。そういう人間に限って、仕事でよく飛行機乗らされるんだけど…。まあたぶん落ちないから大丈夫だよ!

こっちは明日、銀座に指輪見に行ってきます。
nogi, 2009/09/21 10:31 AM
荷物チェックで引っかからないようにw
ぼた, 2009/09/21 10:49 AM
北海道はいいよねぇ
帰ってきたら、旅の思い出写真を見せながら自慢するがよい。
もあ, 2009/09/21 11:42 AM
どら>
さんきゅー!
俺も、好きな音楽を求めて全国を回れるどらちゃんがうらやましいと思うぜッw
とりあえず現地のビール飲んで美味いウニとかイクラとか食っといた。
(・∀・)、
ほそぴ, 2009/09/21 10:46 PM
のぎ>
飛行機得意だよ!エースコンバットとか1943とかうまいよ!

冗談はおいといて、ちょっと酔った。。いやぁ、はじめて乗ったもんで。緊張するね。安全が一番w

あ、3月楽しみにしとります。
ほそぴ, 2009/09/21 10:54 PM
ぼた>
くっ。。荷物検査超引っかかったよ!悔しい。。ッ
でも身体検査のお姉さんの前でベルト(金属だった)外すことになってちょっとドキドキした。(ぉ
ほそぴ, 2009/09/21 10:58 PM
もあ>
あっ。。
実は、今回の旅行のためにデジカメ新調したのだが。。

もあの同業他社製のかいましたすいまえん;;

うpとかはまぁそのうち適当に。。って、以前のケコン式の写真すらしてないよ。ずぼらだwまぁそのうち。。w
ほそぴ, 2009/09/21 11:09 PM
無事到着できたみたいね♪

帰りも金属探知機に股間の辺りを
探られて下さい。。。
mamo, 2009/09/22 1:19 AM
> 同業他社製のかいましたすいまえん;;

D5000+単焦点レンズがおすすめ (´ω`)
もちろん買うよね?
もあ, 2009/09/22 4:04 PM
まも>
(/ω\)イヤン

おみやげは金曜日きりすいで配るんで欲しかったら来てね。まだ何買うか決めてないけどw
(多分お菓子)
ほそぴ, 2009/09/22 10:09 PM
もあ>
買うとき、元ヤマダ店員にお勧め聞いて選んだので。。w

さ、3年後くらいにまた考えてみるよ!
(^ω^;
ほそぴ, 2009/09/22 10:13 PM
ちと、金曜のきりすいは行けなさそう
ほそぴ, 2009/09/23 3:35 PM
まだ北の大地に居るのかな?
美味しいの食べられた?
イクラ・ホタテ・ウニ・ラーメン…
帰りの飛行機も気をつけて〜
ぬまみ, 2009/09/23 9:12 PM
ただいまです
多分お腹が一回り大きくなって帰ってきました

そいや、明日はきりすいの総会なんすよね。
んー
Hosopy, 2009/09/25 12:12 AM
お帰りっす。
元ヤマダ店員です(・∀・)
いいカメラだよアレは(゚Д゚)!!

北海道いいっすねぇ〜・・・
めんち, 2009/10/05 7:18 AM
ただいまっす(遅)
良いカメラ選定ありがとう!
お土産あるんで、また近いうちガストでドラクエしながらでも。w
Hosopy, 2009/10/08 1:03 AM