RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「サンシャイン牧場 逆引き検索」作ってみた
ちょっと時間が出来たので、頭の体操。


http://homepage3.nifty.com/hosopy/sunboku/

「次に収穫(ログイン)する予定時刻」から種蒔きが間に合うアイテムを逆引きで検索します。要するに、電車の時刻案内のような探し方になります。

他にも優秀なサン牧ツールは幾つもあるので使い物になるかどうかは分からないですが...最近サン牧始めた、俺より更にINTの低(中略)嫁のmariっこには
「難しくないところが良いw」
とお誉めの言葉を頂きました。w

良かったら試してみて下さい。


(10/1)
「増産率は150%/200%だけでなく任意に設定したい」と言われたので、修正しました。




あとついにLV10になった!ヒヨコ!ヒヨコ!
author:Hosopy, category:Game, 22:36
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment
使わせてもらうよ〜(^^)
ぼた, 2009/09/30 10:43 PM
妙な時間に目が覚めた..。

ぼた>

虫(バグ)がツールに入ってるとお知らせしてくれませんか!
Hosopy, 2009/10/01 4:50 AM