RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
畜産出来るようになって
非常に幸せ。
ヒヨコかわいいよヒヨコ。
すぐに成育してしまうのも儚くてよい。

ただ



なんかム○クがいますぞ?w


相変わらず旧人コロを中心としたマイミクの方々にはお世話になりっぱなしです。
「サン牧場逆引き検索」も非常〜..に地味に更新してます。



・見た目を多少改良しました。
・畑:「作物」「花」両方検索した時に、結果にカテゴリが見えるようにしました。
・畜産:LV13(羊)まで対応しました。
・検索件数を表示するようにしました。
・売値・利益の表示チェックに、経験値も追加しました。
author:Hosopy, category:Game, 23:19
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -, pookmark
Comment