RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まとめwikiに載ってしもうたw サン牧逆引き検索 v0.30
ココ
http://www21.atwiki.jp/sunshine2/



ココw
http://www28.atwiki.jp/sun-ranch/pages/19.html

どひー。

てなわけで慌てて体裁整えた v0.30 以降です。
一応、確定している限りの全データつっこんでおきました。
ただし、特に経験値など他のサイト様の検証で「仮値」や「未確定」となっているものは、当検索では結果を省いています("--"と表示されます)。



使用して頂いた皆様へ:
なるべく最小の手順で電車の時刻案内のような検索が出来るようにしてます。
ご意見・ご感想・不具合報告・バグに対する罵詈雑言などありましたら、ご報告おねがいします。特に、全てのOS+ブラウザで動作確認出来ているわけでは無いため、この辺りが結構不安です。
ただ、作者普段日は仕事帰ってからちょこちょことしか直したり更新できないので(更新履歴がとても細切れですw)、ダメでもあまり怒らないで下さいねw

以上、良かったら是非種蒔きのお供に使ってやってださい。よろしくお願いします。

コレ作って良かったのは、最近サン牧mixiの攻略情報ページで他の開発者様やデータまとめしてる方、wikiの管理者様とコンタクトとったりマイミクになったこと。
まさか、 バグ報告まですることになるとはwなかなか感激です。


ほいじゃ、今日も他人の畑に虫蒔いて鳥さんいじめて寝ます。

(´∀`)ノ⌒~~~


(追記)

10.17 v0.38
・肥料で時間短縮すると、検索結果の収穫可能日時がおかしいという指摘があったのでバグ修正
・売値・利益・経験値を、「1時間当たりの収益率」でも表示させる機能追加
・検索時の条件を、好みに応じて保存・読込み出来るよう機能追加
・その他表示整形

10.15 v0.37
・IEで個人設定の削除が行えなかったバグの解消(内部時刻指定の問題。Firefoxとかでは無問題だった)

10.14 v0.36
・[個人設定]機能追加(仮) 今の所、連動するのは詳細条件の「個人設定のレベルで制限」のみ

10.13 v0.35
・利益0で"--"と表示されてしまうという指摘があったのでバグ修正
・検索結果順序修正
・その他表示整形 ボタン表示など

10.10 v0.34
対応データ:作物16/花13/畜産全対応 作物・花は以降、経験値仮値
・クレストマンシー様より、最新の追加データを頂きました。データ修正
・経験値データを小数第2位未満も保持。計算時の丸め誤差を解消
・売値・利益・経験値の表示に、「種蒔く畑の枚数/育てるヒナの匹数」を追加しました
・その他表示整形 収穫予定日時に曜日の表記追加など

10.09 v0.33
対応データ:15/11/13 以降、経験値仮値
・クレストマンシー様より、最新の追加データを頂きました。データ&マニュアルのリンク先修正

10.08 V0.32
・秒も表示すると、表示カラーが一部おかしくなっていたので修正

10.07 v0.31
・データを秒の単位まで対応。詳細検索の「秒も表示」チェックで有効になります
・増産0%経験値の計算に誤りがあったので修正
・その他表示整形
author:Hosopy, category:Game, 23:28
comments(7), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:28
-, -, pookmark
Comment
こんにちは。
今日から牧場始めてみました。

まだレベル低くて蒔けるのも少ないんですが、レベル上がったら活用しようかなと思ってます。

ついでに虫退治してまた入れときました(笑)
ともきち, 2009/10/08 10:49 AM
こちらこそよろしくー♪
また適当に虫つっこんでおきますねw
ほそぴ, 2009/10/09 1:01 PM
便利なものをありがとうございます。
いつも、使わせていただいております。

肥料で1時間短縮
ログイン時間 8:15にしたところ・・・

検索結果で出てきたのが
20:15になってました。
ご確認していただけたらと思います。
ひぃたん, 2009/10/17 10:54 AM
>ひぃたんさん

お使い頂き、まことにありがとうございます。
作者冥利につきます。(´∀`)


...


本当だ!肥料入れると時間間違ってますね!(笑)
スミマセン。ちょっと直してみます。
Hosopy, 2009/10/17 2:03 PM
たった今v0.38で更新しました。
今日は午前中のんびりだったので、他にも幾らか機能の追加などを行いました。

バグはこれで大丈夫だと思うんですけど、そもそもウチの検索は肥料/飼料の機能がしょっぱいですね。wホントは、収穫可能日時の他に、成長時間にも縮めた分反映しないといけないのですが。

より良い表示になるよう、また直していきますね。
Hosopy, 2009/10/17 2:31 PM
さっそく直していただき嬉しいです!
ますます便利になりました(*o>∀)o
ひぃたん, 2009/10/18 1:53 AM
おっけーい!w
Hosopy, 2009/10/18 3:04 AM