RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サン牧逆引き検索 v0.40
本日から課金システムが始まりましたが、本体がこの重さで大丈夫なんでしょうかサン牧?
自分は暫く課金するつもりは全く無いです..(というか今はまだ危ない気が)。ただ、このために今後情報の更新とか遅れるかもですが、そのへんはご容赦ください。

ともかく今日も淡々と更新しています。


さんぼく!

前回の v0.30 辺りから幾つか変更点あるので、主だったとこだけ纏めときます。


・個人設定



設定を行うと、ロード時検索条件が保存されていれば自動的に読込む他、
自分のレベルを登録すると、最大LVの検索が「個人設定したレベルの制限」で行えるようになります。
今のところこれだけで、大したことは出来ません。
ホントは作りこみたい機能が他にあるんですけど、未実装です。

ちなみに名前は何でも大丈夫です。w


・レア(プレゼント)アイテム表示



先日からのレア(プレゼント)アイテム祭を受け、これらが検索できるようになってます。
データは自分で確認出来ていないので仮値です。
ただ、データ元の方からはかなり信頼出来る値と言って貰えてるので、それなりに大丈夫だと思います。



・レアアイテムの表記は赤文字、【レア】と表記。
プレゼントの内容、増産の有無なども表示します。


・検索条件の保存



現在のチェックや選択ボックスの値を[検索条件の保存]で保存することが出来ます。
「俺はいつも、売値・利益・経験値も見たいんだが一々チェックするのはめんどいよなぁ」な時などに利用して下さい。
[検索条件の読込み]で、保存したチェックや選択ボックスの値が反映されます。
個人設定を登録して、「自動的に読込む」のチェックをしていればオートロードになり楽チンです。

(追記)

10.24 v0.43
対応データ:新アイテム実装。参照元はいつものクレストマンシーさん
・データで相違のあったところも幾つか修正
・firefoxで検索条件の読込みが一部有効にならなかったのでバグ修正

---
仕事から帰ってきたらアイテム追加されてたので慌ててUp。
今回は結構大量なので書いときます
【作物】
水稲・キノコ・パプリカ・ヒョウタン(LV1のヤツ)
【花】
チューリップ・カーネーション・ボタン・ラブツリー(プレゼントアイテム)
【畜産】
クジャク・タニストロフェウス・ハト・オウム(LV1)
トカゲ・鶉(うずら)・ダチョウ・ヨウスコウワニ

結構突貫なので、データミスってたらごめんなさい

てか

揚子江ってワニいるんだ。
---


10.27 v0.45
・畜産検索で、連続生産する(卵)動物は生産回数に『(連続生産)』と表記。羊・ヤギは逐次収穫するタイプなので、表記を分けました

10.25 v0.44
・データで相違のあったところを幾つか修正 特にカボチャ×LV1→0だった(最初からずっと間違ってた

10.24 v0.43
対応データ:新アイテム実装。参照元はいつものクレストマンシーさん
・データで相違のあったところも幾つか修正
・firefoxで検索条件の読込みが一部有効にならなかったのでバグ修正

10.22 v0.42
・肥料/飼料を使用した時の時間短縮が、成熟時間の方に反映されていなかったので修正

10.21 v0.41
・「招待商品のユリ」は交換ポイントが×700P→○300Pだったので表示修正@ふたばさん
・その他表示整形
author:Hosopy, category:Game, 23:50
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -, pookmark
Comment