RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やっとLV99
一応コンプリート。
ふー、長かった..まだクエストとかは全然終わってません。



良く見えないかもですが、旅芸人がLV1なのはこれだけ転生してます。


理由:



旅芸人の証つかって更にスカート男子にしたかった。
(まだ懲りてない)


ところで、前回の演奏会での反応や、最近DQXIはじめた友人から送られてきたリアルルイーダの酒場@秋葉ヨドバシの写真を見るに、まだまだドラクエは人気高いみたいですね。
この状況がもちょっと続くなら、来年2月のアンサンブルコンサートで再び演奏してみようかと検討中。

アンコン自体が、インフルエンザで中止にならないことを祈りつつ。w
author:Hosopy, category:Game, 02:13
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:13
-, -, pookmark
Comment