RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サン牧+動パラ逆引き検索 v0.50


動物パラダイスも検索できるようになってます。



[動物パラダイスで検索]
を使用してください。

他の条件は、サン牧と共通です。
てかシステムがサン牧と全く一緒なんですよねw

全ての動物赤ちゃんは複数回生産されますが、収穫方法は「逐次収穫」要するにサン牧の畑の作物・花(もしくはヤギ・羊)となってます。しかも連続生産の間隔は3時間とか非常に短いのが多いので、殆どの人は効率良く収穫するのは難しいんじゃないでしょうか。
自分も、「思い出したら収穫する」くらいのユルいペースなので、LVは未だ4です。
動物そのものがもっと可愛ければなぁ...
(;´ー`)

ではでは。例によって、不具合などありましたら、ご報告おねがいします。

(追記)

11.02 v0.52
対応データ:動パラLV19(ニホン鹿)まで+レア6種追加@ひぃたんさん。LV13ラクダ以降仮値

10.30 v0.51
・[個人設定]に、動物パラダイスでのLV制限項目追加
・その他表示整形
author:Hosopy, category:Game, 23:13
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:13
-, -, pookmark
Comment