RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
結婚式参加
土曜はRIMさんの結婚式に参加。



なんとも、めでたい

と思いきや入場のBGMがドラクエのファンファーレだったり、他にもFFXIのジュノの曲やら雪使いシュガーの曲やら

結局罠だらけじゃねーかw

ああ...披露宴でこんなにバラモスを倒したい気分になったのは生まれて初めてです。
(全体的には良い式で感動しましたw)

二次会もカラオケだったけどほぼGustoOnlineメンバーで制圧だったため
バーカバーカ
このうす汚い変態め!
えーりん
スペイン版マジンガーZ
とか東方を中心にカオス。またJOYカラのログが汚れてしまったゼ...。

あとこれ以降がなんかふいんきエロかった。

今頃お二方は新婚旅行で、是非末永く幸せであって欲しいもんです。
おみやげは特に期待してないよ(^^
author:Hosopy, category:Etc., 23:24
comments(4), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:24
-, -, pookmark
Comment
新郎新婦がオタだったりするとゲームやアニメの曲を使うのって普通かと思ってたよ。

と、言ってる自分の結婚式では、アメリカ横断ウルトラクイズのサントラ(OP曲ではないが)を使った経験があるw
こぢろー, 2009/12/02 12:38 PM
たしかにそうかも知れない!
ついでに自分のことは棚にあげてます(^^v

こぢろーさんの結婚式を想像したら、どうも、新郎様は白パンツ履いて登場するイメージが...。w
Hosopy, 2009/12/02 10:08 PM
結婚式参加ありがとうございました〜
Hosopyさんには受付もしていただき、大変助かりました。

罠が好評で大変うれしいw
罠っぽい曲目は久しぶりにblogを更新して乗せてみました。

おみあげはいつものディズニーなのであんまりないのですが、シーでビール買ってきたので忘年会の時にあけてみんなで飲みましょうw
rimlia, 2009/12/07 2:18 AM
おめでとう!おめでとう!&新婚旅行おかえりー。

皆で罠曲の数を数えよう大会とかすれば良かったwww
しかし、「いつもの」ディズニーと言えるところがイイネ(・∀・)

忘年会おっけーい!...いつだろ?結局また大晦日か?w
Hosopy, 2009/12/07 7:51 PM