RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「家族の家」訪問演奏
きりすいBlog:「家族の家」訪問演奏
http://kirisui.jugem.jp/?eid=126

今年のきりすいは、これにて終了。
author:Hosopy, category:Brass, 23:33
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -, pookmark
Comment
お疲れさまでした。
私も今度デイサービスに演奏しに行きます。
トロンボーンデュエットで(^^)
童謡を中心にやろうと思いますが、何の曲が一番うけました?
めぐ, 2009/12/25 10:13 AM
そいや曲目とか書いてなかった。童謡は、まぁ写真の通りですがホルン+トロンボーンのデュエットで
・久しき昔(Long Long Ago)
・ふるさと
でした。「ふるさと」が良かったですね、演奏聴いてる方(職員さん込みで)から手拍子や一緒に歌って貰えたりする流れに持っていけると、盛り上がると思います。
実際、ウチラは繰り返しで2番(如何に居ます)分までしか演奏しなかったのですが、「あーこれなら3番(志を)分までやれば良かったねw」ってのがお互いの感想&反省点でした。ともかく、デイサービスの入居者の方ですと、何というか、きちんと聴いていただけてるかしらん?wと少々不安になったりしますが、ふるさとを吹き始めたらいきなりハッと目が覚めたように歌いだしたりしてもらえたのを目の当たりにすると、あぁ演奏して良かったナァと思いました。

かなり長くなりましたが、そんな感じでwめぐさんも活躍しているようで、お互いがんばりましょうッ
Hosopy, 2009/12/26 9:54 AM