RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
千葉へ
正確には元日の日記の通りで年始回りでは無いのですが、
今年は体調的にも遠出出来るようになったので、正月は嫁さん側一家に連れられて親戚へ挨拶回りに行ってきました。




犬吠埼とかポートタワーとか、まぁ半分以上観光ですがw



銚子では有名らしい、一山いけす
...の入り口には猫が鎮座。どこぞか知らない少年がガン見してました。どっちもカワイイですがウチの子とかじゃないです。勝手に撮ってスマヌ。




ところで、嫁さんには妹が居まして、以前から割とヘタリアとか大好きなガチ○○○...と聞いていたのですが予想以上だった。なんなんだこのリアル801ちゃん姉妹は。まさか帰りの車で(千葉→群馬まで4時間)ひたすらコミケの話になるとは。若いのにヲタエリートすなぁwwwなんかもう俺とか超一般人でゴメン。

とりあえず
アメリカ×イギリスは人気らしい
ことを覚えて千葉から帰ってきました。ある意味楽しい旅行でしたがホント何しに行ったんだろう俺は。w


ちなみにiPhoneは旅行中、暇見つけてDDRばかりやってました。
author:Hosopy, category:Trip, 00:47
comments(8), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -, pookmark
Comment
あけてましたおめで邸!

某犬吠崎とか某ポートタワーとか某ウォッセ21とか何処の田舎港町だよまったくウチの地元だよコッチ!!!!

にしてもヘタリアはそんなに面白いのかあとで調べてみよう。
今年も宜しくお願い申し上げます(*'-')
Dolami, 2010/01/05 2:19 AM
とあるサイトの影響で英日・東西好きでs

仏英も人気あるらしいですのぅ…とヘタにはまってそっち方面に戻りかけている私です(´・ω・`)

とりあえず、ヘタリアは面白いよ!よ!
Rousalka, 2010/01/05 2:57 AM
Ω\ζ°)チーン
おにぃもとうとうそっち側へ逝ってしまったか・・・
参考にとなりの801ちゃんの本に付いてきたDVDみますか?(笑
menta, 2010/01/05 3:02 AM
Dolami>

今年もよろしくー♪
そう、千葉と言えばドラちゃんの近くかな?と思いながら来てましたwただ、今回は嫁親御さんの車で移動なので自由に移動出来なかった。
道も分かったんで、次行く時は呼んでいい?w
Hosopy, 2010/01/05 10:00 PM
Rousalka>

俺はコミケ行ってませんが、どうやら東1&2の半分までヘタリアだったそうでスゲェ。読んだけど面白いね!ね!wでもまだ元の単行本は2巻しか出て無いのに、おまいら妄想炸裂し過ぎだろjk...

るさ姉もきっとUchino嫁連中と気が合うと思われw今度クロッキー帳の中身でもUpしてみましょうか。許可おりたら。(おりるのか?)
Hosopy, 2010/01/05 10:01 PM
menta>

いや、うん、まぁソッチに関しては「理解はするけど共感はしない」の一線は保ってますよ一応?w
801ちゃんは普通の単行本しか持ってない。良かったら見せて!
Hosopy, 2010/01/05 10:01 PM
ヘタリアはもともとweb漫画でしたからねー
昔から読んでる人と、最近の人では情報量が違ったりするんですよ〜
例えば、ニコニコや同人で各国の人名が出てたりしますけど、そこも昔原作者が「もし人名をつけるなら?」という質問に答えたもので、今は削除されているんです。

本家のURLは以下のとおり
http://www.geocities.jp/himaruya/

クロッキー帳の中身【楽しみ】にしてますね(´∀`)
Rousalka, 2010/01/08 1:00 AM
あーなんか同じようなことを言われましたw折角なんでリンクは左サイドバーに保存してみました。

中身は交渉中で。(・∀・)
てか、旅行カバンの中に、俺の知らぬ間にさり気なくクロッキー帳突っ込んであるとか。
中学生か!w
Hosopy, 2010/01/08 1:53 AM