RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
七夕祭り(群馬県伊勢崎市)
今日は特に予定も無いのでふらっと映画でも見に行こうかな〜などと思っていたのですが、友人に誘われて伊勢崎市の七夕祭りなるものに行って見ました。



規模はそれ程大きく無かったですが、ボーイスカウト隊の行進などもありそれなりに活気あるお祭りでした。ところでこの通りは友人曰くホスト街になってきているそうで...確かに、それっぽい飲み屋が多かったです。あちこちでホストさんがビール屋台出してたのが印象的でした(笑)きっと夜の街は別の顔なのでしょう。

しかし、暑い!とにかく暑い。
ひたすらカキ氷がおいしかったです。日差しはそれ程出てなかったのですが、帰って風呂入ったらちょっと日焼けしてました。
author:Hosopy, category:Trip, 23:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/24