RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
MARISA - 再象徴戦
ちょっと1週間以上前の話になっちゃいますが。

1/9(土)は群馬大学吹奏楽団の第30回定期演奏会でした。
関係者の皆様、お疲れさまでした。OBとして呼んで貰える喜びをかみしめつつ、今年も楽しんで演奏してきました。13年ぶりのブルックナーの8番は、現役の時より果たして色々分かって吹けていただろうか?
...とか本番中余計なこと考えてるとしょーもないところで音外したりして。要するに相変わらずダメダメということだけは分かって帰ってきましたw今回のことを持ち帰って、今のきりすいでも生かせると良いのですが。

あと、このように俺はきりすいでも、ロックマンとかロイツマとかドラクエXIとかの奇をてらった曲ばかりでは無く、真面目なアンサンブルとかもガツンとやりたいんだぜ!とRIMさんに切々と電話で訴えたら
「またまた〜〜〜本当はマジンガーZとか歌いたいだけでしょwww」
と一蹴されこのままでは俺の寿命がストレスでマッハ


とまぁそんなこともありながら、翌日。
前回、謎妻Yから抗議のコメントを頂いたので...



貴様のためにMARISA
王様のシフォン丸ごともう一個買ったよこんちくしょう。


てなわけで3家族で飲んだり食べたりしました。



かわいいですねー♪
みんなウチの子じゃあないんだな、これが。w



子どもの写真掲載は一応許可取ってあります。(´▽`;



かぶっているのはケーキのフタです。
不穏当な発言しか思い浮かばないので、これ以上のコメントは控えたいと思います。



パパママたちは例によって酒とか。w


ついでに、24日アンコン後もシフォン再々戦の模様。
どうみても食いすぎです。ありがとうございました。
author:Hosopy, category:Etc., 01:07
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:07
-, -, pookmark
Comment