RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アンサンブルコンサート情報
きりすいBlog:アンサンブルコンサート情報
http://kirisui.jugem.jp/?eid=131

明日(1/24)です。毎度になりますが、群馬県東部にお住まいかつヒマでヒマでどうしようも無い方は、16:00ちょい前あたりから笠懸パルにいらして下さい。

なお、可能であれば、以下の3曲を予習しておいてください。

■コロブチカ



■CHAOTEN



■Mazinger Z



最近仲良くなった中学校の生徒さんたちに、演奏楽しみにしてます!とか目をキラキラさせて言われるとソレはソレで緊張する。彼らには、お手本となるような演奏をしたいと思います!なんて言っちゃってるけど、ゴメン多分悪い見本にしかならない。w

なお、コロブチカは歌いません。

以上、逝ってきます。
author:Hosopy, category:Brass, 12:25
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:25
-, -, pookmark
Comment