RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サン牧逆引き検索 v1.06 - 50%増量のアレコレ


今日からサン牧は3月にしてもう何度目か分からない程乱発してる「イベント」ですがw、どうも期間内は一部のアイテムが50%増量で売却できるそうで、ちょっと纏めてみました。

以下、リードミーより。


「レベル5、10、15、20、25の作物が全部、第一期期間内の売却獲得経験値とコインが50%UP!!」に関して

・まず、桜イベント第一期期間中、以下のLV5系(5の倍数)アイテムが売値・経験値ともに50%+で売却出来るようです。データを修正しました:

 (LV5)キュウリ(*1)・リンゴ
 (Lv10)セロリ(*2)・豌豆
 (LV15)竹・メキシコシティ−
 (LV20)チャンチン・バナナ(*1)
 (LV25)シュガーケーン

・*1:当方が今日の時点で倉庫に無かったので、未確認。一応、50%+としてます
・その他は、実際にHosopyの倉庫から手持ちを売ってみて確認済です
・*2:セロリは、何故か売却時の経験値が2.22→4.44でした(100%+)
・花は変更ありません

もしかしたら、期間内に突然本家が修正入れるかも知れませんが、ご容赦下さい。


対象アイテムは幾つもありますが、要するにこれは、元々性能のぶっ壊れているチャンチン/竹を、期間内収穫出来る限り蒔き続けなさい
と言っているとしか。w
性能がぶっ壊れていると言えば、今回のイベントで期間限定発売の「花見団子(作物:LV1)」も、以前の「そば」並の売却値です。

・期間中は全力でチャンチンを売って→
・最終日に有り金すべて花見団子に突っ込む

で、以降は他のアイテムには一切目もくれず、ひたすら団子とチャンチンだけを育てる!
成熟したら0秒で刈り取れ!botを使っても構わん!
これであなたも今日から、超・効率厨!!!オススメ。


修正されなければ。(^^;


あ、ところで今botの話題を出しました。
Hosopyや友人のマイミクには、botを使って自動巡回して収穫や水遣りをしている人も見受けられます。
その友人は、「こういう人って垢BANされないの?」とちょっと憤慨していましたが、自分は「自己責任でやってるんだから、いいんじゃない」ってスタンスです。


以上。
いつものようにデータは良く間違ってたりしますが、何かあったらご指摘下さい。w

あと、最近ちと身の回りが忙しくなりました。今後、データの対応が出来なかったり更新をスッパリ中止したりする可能性もあります。申し訳ないですが、ご容赦下さい。


(追記)
v1.07以降の更新情報はコチラ
author:Hosopy, category:Game, 15:06
comments(4), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:06
-, -, pookmark
Comment
そんなbotがあることすら今知tt
Rousalka, 2010/03/20 4:38 PM
(´ー`)y-〜 自己責任d
Hosopy, 2010/03/21 2:05 PM
忙しいんだ
俺も最近バタバタしてる。
mamo, 2010/03/21 4:57 PM
忙しいよ!皿洗いとか。(;´ー`)
Hosopy, 2010/03/27 11:19 AM