RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
MERIDIAN GRAND PACIFIC TOKYO
昨日、大学時代の先輩の結婚式があったので参加してきました。


会場はコチラでした。


先輩曰く「台場の中でも安く挙げられる所選んだんだよ〜」などと謙遜していましたが、とてもきれいな会場でした。



披露宴会場の29階からレインボーブリッジが一望出来る

とても素晴らしい式だったのですが、ただ一つ
披露宴で、司会者さんより何人かの出席者に、新郎新婦はどのような人かを語らせるコーナーがあったのですが

私を指名した挙句、司会者さんに
「Hosopyさんは、(先輩)さんと以前からのネットゲーム仲間だったそうですが...」
などと凶悪な罠を仕込んでおくのは勘弁して下さい。

一応、無難に
「ええ、私などよりもプレイが上手でしたよ^^」
と答えておきましたが

「ええ、私などよりも(ネカマ)プレイが上手でしたよ^^^^^^^^」
の意なのでその辺理解して下さいね。^^^^^^

ちなみに土曜日でしたが群馬の片田舎〜台場まで2時間で行けてしまいました。意外と近かったので、今度は普通に台場に遊びに行ってみようと思います。
author:Hosopy, category:Trip, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/26