RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
コミックマーケット
あーー
タイトルの通りです。3年ぶりになります。
今年は機会あって、初日に行ってきました。

基本的に、Hosopyは

涼宮ハルオウのYOU討(お嬢の浴室)
とか

デスブロックノート(習慣ジャスピオン)
とかギャグモノが好きなので買っています。

ただ、一つ。や○いスキーなフレから、戦国BARASA(CAPCOM)の

伊達受推参(コモン・センス)
の熱烈なリクエストがありまして、えーっと、買ってきました。
帰り道事故って死んだら末代までの恥なので、もの凄い気をつけて帰りました。

こんなモノを持っているものだから、同行したmariさん姉妹には腐男子呼ばわりされる始末。
(てかそんな単語初めて聞いたぞ!!)

また、この伊達さん。ゲーム中では「Let's Party!」とか英語をのたまう怪しい国際派なのですが、
Partyは『パーリィ』と読むのが正しいようで。
うっかり「パーティ」と発音してしまったら、BASARA描いてる別のフレにものっそい怒られました。

なんというか、フジョシはみんな怖いです。とってもグダグダな1日でした。
疲れました。

ところで本当は、理由あって同人ゲームが欲しかったのですが、やはり3日目であり、
オンラインゲーム辺りを回ってみましたが同人ゲームは無かったのがちょっと残念です。
author:Hosopy, category:Trip, 21:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:22
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/32