RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
金釜 (群馬県桐生市)
今日は、友人連中誘って地元の釜飯屋でメシ食ってきました。

場所はここです。


  • 地元では割と有名な釜飯屋です。が、自分が行ったのはこれで2回目でした。

  • コース料理は ¥2,625- からで、皆でベーシックなその金額のを頼んだのですが、かなりおなか一杯な量出てきました。

  • なお、順番として釜飯は最後に出てくるので、小食な方は前半飛ばさない方がいいかも。w

  • もちろん釜飯はとてもおいしいです。

  • 人気の割りに店と駐車場はあまり広くないので注意。結構混雑するので、開店直後に行くのが良いと思います。

author:Hosopy, category:Trip, 22:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/36