RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
M.シューマッハ引退
長いことF1を見てきましたが、ついにこの日が来たか という感じです。

91年ジョーダンデビュー以来、ずっとファンでした

...とか言うつもりは毛頭無く、実際90年中盤あたは超アンチでした。w
だってD.ヒルにおもいっきりぶつけた(よね?w『アレ』は。)とかすげぇダーティだったし!
並み居るライバルは残らず蹴落とし、
並み居るチームメイトは残らず潰し、w
それでも、引退時は「F.マッサに道を譲る」形で引退と言ったのにはシューマッハも変わったなぁと。

余談ですが、ミハエルのデビューマシンJordan FORD B191は史上最も美しいマシンだと今でも思っています。次点はTyrrell FORD-Cosworth 019。

個人的には、100勝するまで頑張って後1世紀くらい少なくとも自分が生きている間は誰も越えることが出来ない記録を持って引退して欲しかったです。とはいえ現在の93勝でも、自分らの生きているうちに超えるドライバーが現れるかもはや分かりませんけど。

しかし、これで来年がどうなるか全く分からなくなりましたね。
・マシンは最高、でもドライバーがビミョー...なルノー
・アロンソ獲得、でもマシンは他に追いつくの?...のマクラーレン
・ミハエル引退で今後が全く持って不透明...のフェラーリ
なんにせよ、来年もおもしろそうです。

実は演奏会終わったその夜に見たので途中ちょっと寝てました。
後でもう1度見よう...。
author:Hosopy, category:F1, 19:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/44