RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
華蔵寺公園 (群馬県伊勢崎市)
今週末は台風が来る!と前評判が高かったのですが、高気圧とガチンコ対決した後どっかに行ってしまったので今日はとっても快晴です。
てなわけで、珍しくも今日は一日遊びに出てみました。



伊勢崎 華蔵寺公園

華蔵寺公園には観覧車があり北関東最大と有名なのですが、家から30分で行ける距離なのに今まで1度ものったことなどありませんでした。



で、乗った感想ですが
観覧車って予想以上にコワイ。
子供の頃どこかの観覧車乗った時は特に何も感じなかったのですが、多分大人になって自重が増えてしまったため、もしかして落ちるんじゃねコレ?っていう余分な不安が沸くようになったからだと思います。多分。

他にも定番のアトラクションや、遊園地脇の公園には巨大な鳥カゴがあり、その中でインコやらウサギやらが半放し飼いになっていたのが良かったです。



カモはまるまるとしてて美味そうでした。

どうでもいいけど、「けぞうじ」を漢字変換すると1発目は「毛増時」になる
「華蔵寺」ってのは登録されてないんですね。w
author:Hosopy, category:Trip, 20:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:50
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/48