RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Q STEER 到着
amazonで注文した Q STEER が昨夜仕事から帰ったら届いてました。




左より、

QSS-01 スカイラインGT-R(R34) [A/B BAND]
QSS-03 インプレッサWRX [A/B BAND]
QSS-04 スバル360 [C/D BAND]
QSS-05 RX-8 [C/D BAND]


今回購入したのはこの4台です。
まぁ、当然ですが...どうみてもチョロQです。本当にありがとうございました。
開封してみた限りでは、本当にこれが動くの?という感じですが。

BANDはA〜Dまであり、4台同時にQを走らせることが可能です。
ただ、車種によって可能なバンドは2つまでとなっており、
要するに同一車種で3台走らせることは出来ない、ということです。




電池は、LR44型のボタン電池*2個が必要です(3V)。
モーターにはしっかりギアまで付いており、公式ページみると
後々はミニ四駆ばりにギア交換とか出来るようになるそうです。期待。
走らせた感想ですが、思ったよりスピードが出てびっくり。
公式ページの動画はスムーズでしたが、あんなにきれいに走れる訳無いじゃん!
とかタカくくっていましたが良い意味で裏切られました。ごめんなさいw




操作の赤外線リモコンも、障害物さえ無ければ8畳部屋一杯以上まで余裕で届きました。
ただ赤外線ということもあり、常にQの方向を向けなければならず、慣れるまでちょっとかかりました。
まぁコツをつかめば問題ないです。
唯一の不満点は、左右の旋回ボタンを右手で操作すること。
ゲームコントローラに慣れきった体としては、どぉーしても違和感が...。

自宅は畳なため、上で走らせるとカタカタいうのがちょっとしょっぱいですw
フローリングがお勧めです。そのうち誰かの家に持っていって遊ぼうかと思います。
author:Hosopy, category:Q STEER, 01:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/50