RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
F1日本GP
今日は日本GPの決勝だったので友人の家で見てました。
微妙に盛り下がったのは、フジテレビの演出のせいだとおもいます。
アロンソが勝ったっていいじゃない。
あ、ミハエルが嫌いって訳じゃないです。むしろ好きです。叶うならば100勝して欲しかった。

日本勢は、予選は良かったけど決勝では3強に抜かれるという、まるで去年の再現のようでした。
やはりフェラーリとルノーは格が違ったw
ライコネンでさえ、最後はトヨタ勢の前でフィニッシュしてますし。
でも佐藤琢磨は本当にすごいと思います。
去年の今日、シケイン大観衆の前でトヨタのマシンにカマ堀った瞬間、
誰もがもう2度とこの人にはF1のシートは無いだろうなと思っていましたから。

今年で20年続いた鈴鹿サーキットはひとまず終了、来年は富士スピードウェイだそうです。関東にぐっと近くなるので、来年は行ってみようかな。


ところで今回、アロンソの勝利のポーズは「鶴」(日本的?)のイメージだそうです。(00:50近辺)






どう見ても「命」です。本当にありがとうございました。

author:Hosopy, category:F1, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/51