RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SUPRA退院
長期に渡って入院していた愛機JZA70がようやく退院してまいりました。今回はクラッチ交換です。

それまで入れていたのは、TRD製の大容量シングル(メタルディスク)入れていたのですがこれが硬いことこの上なし。そして、前回交換してから2年で逝ってしまった..。俺どんなけ下手なんだよ!!!コイツは街乗りしか使ってなかったのに、流石に早すぎだろ!と思い調べてもらったら

強化クラッチカバーの圧着力が高すぎてクラッチシリンダーを痛めていた>
微妙に常時半クラッチ状態になってディスク終了

の2HITでした。(-''-;

というわけで、そんなに毎度クラッチ交換する金なんざねぇよウワァァァン!仕方ないので、カバーだけTRDで残して、中のディスクは今回キャロッセ製(カッパーシングル)にしておきました。



株式会社キャロッセ(cusco)
http://www.cusco.co.jp/


感想は..当たり前ですが、乗り心地が良くなりましたw変に硬いよりはコントロールしやすくて、むしろいいかも。容量も、タービン交換とかで大馬力出さなければ、普通に持つようです。

しかし、相変わらずの稼働率の悪さを、何とかしたい。
買って2年なのに「買い換えないの?」と毎度修理の度に言われる... orz
author:Hosopy, category:Cars, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/84