RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「特別仕様車」
というタイトルで、ようつべのリンク先だけ書いてある謎のメールが友人より飛んできた。




いすゞ ジェミニ(Wiki)

ちょwwwwwww

ジェミニSUGEeeeeeeeeeeee!!!!1!1!


このCMは、うっすらと記憶はありましたが、改めてこういうまとめ見るとすごいなー!!
片輪で階段とか地下鉄走行とか..ロクなCGも無かった頃でしょうが、本物の映像な分、感動出来るCMってのも確かにありますよね。
良く見ると、パリで撮影してるためか、皆左ハンドル。



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらジェミニ買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
author:Hosopy, category:Cars, 23:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, pookmark
Comment
初代ジェミニに乗ってた私が華麗に東条(遅いyp!
免許取った時タダで手に入れたんですがw
FRを学んだ、良いクルマでした。

CMは2代目(たぶん全部見てると思うw)、
FFになっちゃったんで、乗る対象からは外れたけど、
CMは当時会社の同僚でも話題になりましたねwSUGEEEEってw
当時いすゞ本社の広報に、CMをまとめたビデオは売ってないか?と聞いたけど、「ない」とのお返事でした・・・

昔のビデオ探せば、どっかに入ってるかもwでも探すのマンドクセ^^;;;
Leinya, 2007/03/28 3:50 AM
こんばんわすw

ジェミニ乗りキタコレ!初代..販売74年〜ってまた古いですねー!wこの年はまだ生まれてません。Leinyaさんはどうやら年上のようだ。(・∀・)
正直、免許とるまでは車にあまり興味無かったので、今思うともっと根性入れて見ておくべきでしたwようつべマンセー。

小排気量のFRも楽しそうだし、一度は持ちたいとは思うものの、もう中々そういう車が少ないですよねー。うらやましい限りですw

そして今動画をクリックしたら no longer available だった悲しみ。
どこかに再アップされてるかな...
Hosopy, 2007/03/28 11:24 PM









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/91