RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
F1開幕
花粉症の季節と共にF1が始まるのですが、昨年は皇帝の引退・鈴鹿の(とりあえず)最終年・SuperAguriの参戦と色々印象深い1年でした。
そして、今年の第1戦・オーストラリアGPがいよいよ今週末に始まります。

開幕する前に一度だけ予想してみるテスト:
今年のドライバーランキング
1.ライコネン
 フェラーリ移籍の今年が最大のチャンス。逆に今年アロンソに負けるようだと..今後が無いかもしれぬ。
2.アロンソ
 シューマッハがフェラーリ移籍した時と似たような状況なので、今年はガマンの年かも。
3.マッサ
 いずれにせよ、上記3人がワールドタイトル争いをするでしょう。
4.フィジケラ
 ファンの方には申し訳ないが、このお方はそろそろ終焉です。そして、ピケJr.とかが代わりに出てきます。そういうシナリオな気がします。
5.バトン
 テスト見てるとザウバーの方が調子よさげですが、流石にホンダが黙ってないと思います。
6.クビサ
 バトンより上行けるかはBMWの信頼性次第。今年終わる頃にはハイドフェルド超えてる気が。
7.ハミルトン
8.コヴァライネン
 新人さんなので、未知数。まぁ、もっと上かも知れません。


今年のコンストラクターズランキング
1.Ferrari
2.Mclaren
3.Renault
4.Honda
5.Sauber
6.Toyota
7.RedBull
8.STR
9.Super Aguri
10.Spiker

期待を込めて、SuperAguriは1ポイント以上取れると予想w


うーん、順当な予想しかしてませんね(汗)
さてさてどうなりますことやら、今年も楽しみです。
author:Hosopy, category:F1, 23:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/97