RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たまにはFFXIのことも書いてみる。(1)
日曜夜はLSの集まりがあって、ジュノクエスト「亡者の影」に行ってきました。




プロミヴォンホラ、メア、デム最下層にある謎の壁をタッチ。
本当は、LSメンは皆クリアしていたのですが、私だけ一人落伍しているのを救済してもらいましたorz
最近、日曜夜遅くまで仕事>月曜リリースのコンボが続くのでイチゴボス及びLS関係者には非常に心苦しく思ってます。
今週末も、4/1が一日仕事で帰ってこられるか分からないのが何とも...(ノД`)




まぁそれはそれとして、行ったら何故か人が一杯居た。w




行き先はどうしても一緒なので、皆さんで行くことに。
なんか裏っぽくて楽しい!
裏行ったこと無いけど^^

お陰さまで超楽をさせて貰い、ほっと胸をなで下ろす自分。狩入の鑑です。
ちなみに、狩/忍で初めて参加しました。
一度広域サーチを役立てて見たかったんだ!w




微妙にLV29だったので、ついでに行ったENMで30になりました。多謝。

ところで先日、スクリーンショットの整理をしていたら、プロミッションクリアした時のLSメンで撮った写真が出てきました。




これは今でもベストショットの中の1つ。w
author:Hosopy, category:FFXI, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/98