RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たまにはFFXIのことも書いてみる。(2)
3/10(土)、人狼仲間でヴァナカップルのぺろたんいしぇさん結婚式が行われ、Hosopyも末席ながら参加してきました。本当はもっと早く書こうと思ったのですが、式の後日すぐにリアルであまりめでたくないことがありまして(汗)ちょっと書きそびれてました。
FFXI公式の式だったので、ちゃんとGM..もとい、神官様wが式を取り仕切り。


神官様ですが、ウィンダス式だったのでPompirompiさんでした。(全鯖共通名らしいことを、この日初めて知った)




正直、人が多すぎでキャラが表示しきれてない。w
また、街の外なので、人が多いにしろLV1のキャラで出てくるには厳しいトコロです。




結婚式場に転がる死体。かなりクレイジー




集合写真。
とても楽しい式でした!
LS会話が、相当カオス入ってましたがw
流石、結婚式用のLSパール名:ChaoticWedding は伊達じゃない。




3次会で、偶然GMと遭遇したので取り囲むの図。
普段サポートでは必要な事以外は無駄口をきかないGMですが、誰かが今日結婚式やってるんですよー、と言うと
「おお!それはおめでとうございます!」とちゃんと反応してたのに、好感を持ちましたw

ヴァナ結婚は、昔、自分も一度やってみよう!と思って申しこんだ時期もあったのですが、
あまりの倍率の高さに(土曜21時は当時100倍前後あった)結局諦めてしまいました。
一番ネックなのが、申し込むのが「第三者の仲人さん」ってとこなんですよねぇ。
自分で申し込む分には何度やりなおそうが(それこそ飽きるまでw)別に平気ですが、
毎週毎週申し込んで貰うのがなかなか申し訳なかった思い出が。(ノー`)

そんな中でも、公式結婚式に当選する2人の愛はやはり本物!おめでとう!
とかキレイに纏めてみたものの、やっぱりHosopyもウェディングドレス着てみたいです^^^^^


(・ω・)


(・ω・) ...


(・ω|'д')つ|・)  <中の人など居ない!


(・ω||・) 三 バタン





一度だけフレに借りて撮らせて貰ったドレス写真。
author:Hosopy, category:FFXI, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://littlesparrow.jugem.jp/trackback/99