RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
害虫全力投入
団長に誘われて、mixiアプリの「サンシャイン牧場」始めました。
最初のうちこそ「害虫投入して、見ていなかったらどうしよう..」とか「他所様から収穫しちゃうのは気がひけるなぁ..」とか思ってましたが、今ではもう害虫全力投入です。w


俺の畑も虫だらけ

ただ、レスポンスが結構悪い(自分のような新参が多く来て悪くなった?)ことやいきなり仕様変更あったり(ヒヨコ育てる日が遠くなった(ノД`))と気になることも結構あるので、なんとか改善して欲しいと思います。

まぁ細けぇことはいいんだよ!久しぶりに、人コロの人達と遊べて楽しいです(・∀・)+

ほいじゃ、また害虫突っ込んできます...

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Game, 22:41
comments(4), -, pookmark
どらくえ!
コンサートのため暫く放置していた(すれ違い通信以外)ドラクエ、最近また始めてます。

続きを読む >>
author:Hosopy, category:Game, 20:40
comments(2), -, pookmark